※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msn
お出かけ

10月の下旬に生後10ヶ月の子どもを連れてディズニーランドへ行く予定で…

10月の下旬に生後10ヶ月の子どもを連れて
ディズニーランドへ行く予定です!

着てく服とかを考えて
わくわくしているのですが
そのくらいの時期って
半袖ですか?長袖ですかね?
今年は異例の猛暑が続いていて例年とは
異なるかもしれないですよね💦

そのくらいの時期にいったことが
ある方や 時期的にこんな感じかな
くらいでもいいのでアドバイス
いただきたいです!

そしてもう1つすみません!🙋🏻‍♀️🙇🏼‍♀️

子連れディズニー経験ある方、
大体何時まであそびましたか?
(ちなみにその日のうちに帰宅予定です)

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

11月初めですが、ロンT着せてました⑅︎◡̈︎*
夜は冷えるのでパーカーも持って行きました(^ ^)
荷物増えますが、暑かった時用に半袖も持ち歩いていました。

8ヵ月で行った時も1歳2ヵ月で行った時も、パレード終わるまでいました⑅︎◡̈︎*

  • msn

    msn


    なるほど!
    どうなっても対応できるように
    半袖の着替えもパーカーも持っていくのが
    良さそうですね👏🏼👏🏼👏🏼

    パレード見たいけど
    悩み中です🤔!

    参考にさせていただきます!
    コメントありがとうございました😭💞

    • 8月27日
いちご

私も10月下旬にランドに行く予定です!
この時期だと長袖のロンT着せて行く予定です!
ハロウィンなのでディズニーのキャラクターの服を着せて行く予定です😊

ちなみに6ヶ月の時にシーに行きましたが7時ぐらいには帰りました😌

  • msn

    msn


    わー!一緒ですね😍
    でも2回目なんですね👏🏼
    長袖ですよねさすがに。
    羽織れるパーカーも持っていこうと思います!

    7時までいれたらだいぶ満足です🤩
    そのくらいが理想かなぁ💞

    コメントありがとうございます😭💞
    ハロウィンディズニー楽しみですね💞

    • 8月27日
日月

1歳なるまでは、15時頃に帰っていました(^^)
10月下旬だと、薄手の長袖で朝晩は上着で調整するか もう少し寒いくらいかもしれないです。

  • msn

    msn


    1日いるのはやはり限界がありますよね😱
    なるほど、寒いと行けないので長袖に
    上着を持っていこうと思います!

    参考になりました!
    ありがとうございます😭💞

    • 8月27日
deleted user

昼間は薄手の長袖、夜はパーカーなどがあるといいかなと。でも、天気にもよりますね💭10月上旬でも天気が悪ければ長袖でも肌寒いです。

うちも10ヶ月の頃に行きましたが、朝からインして、Eパレの途中で娘は寝ました。

  • msn

    msn


    なるほど、朝晩と 昼間の温度差に
    気をつけないといけないですね!🤨

    長袖を着せて 上着を持っていこうと思います!!

    朝からインの予定なので
    うちも疲れて寝てしまいそうです。

    参考にさせていただきます♡!
    コメントありがとうございました😭💞

    • 8月27日