※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあやみん
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、生理予定日から10日後に病院受診予定。下腹部痛があり、不安。妊娠初期で同じ症状の体験談を聞きたい。

初めましてです✋
検査薬で陽性反応が出てあまり早く行きすぎても見えないので生理予定日から10日後に病院受診待ちしています。
生理予定日3日後ぐらいから、下腹部痛があります💦痛かったり痛くなかったり波があります💦出血はないのですが、痛みがあるので不安です😢
妊娠初期で下腹部痛に波があった方体験談聞かせて頂きたいです😣💦
不安です😢

コメント

薔薇80

おはようございます!
私もそうでしたよ!!
生理痛のように下腹部が痛くて心配してました。
私も心配してたので生理予定日1週間後に病院に行きみてもらいました!
子宮外妊娠とかがあるから不安ですよね(*_*)
赤ちゃんを信じて待ってあげましょう(。-_-。)

• みあやみん

みあやみん

おはようございます😄
    お返事ありがとうございます✨
    同じだったんですね💦
    1週間後だと胎嚢確認できましたか??

• 12月14日
  • 薔薇80

薔薇80

生理予定日1週間後に胎嚢を無事確認できました♡
    それだけでも安心するので是非行かれてみたらいいと思います♡

• 12月14日
  • みあやみん

みあやみん

そうなんですね♥
    気持ちが前向きになりました♥
    ありがとうございました😄

• 12月14日
オクラちゃん

不安なら1度病院に行ってもいいと思いますよ^_^
赤ちゃん見えなくて再度受診にぬるかもしれませんが、問題ないと知れば安心できるのではないでしょうか^_^

• みあやみん

みあやみん

そうですょね💦
    あまり治らなければ予定日1週間後に受診してみようと思います❗
    ありがとうございます❗

• 12月14日
ぶるふ

私も下腹部痛がありましたが、子宮が大きくなる時の痛みと言われました^^*ただ自己判断は心配ですので、1度行く予定の病院に電話ででも相談されてもいいと思います^^*

• みあやみん

みあやみん

前回流産経験あって、その時下腹部痛がなかったので心配で😢
    治らなければ予定日1週間後に受診しようと思います!
    ありがとうございました❗

• 12月14日
かなんこ

妊娠初期の頃は生理痛みたいな痛みがありました(^^)これから子宮が大きくなっていくために子宮やら骨盤やらまわりがずーんと痛かったり、ちくちくしたりというのはよく聞くので大丈夫だと思いますよー(^^)でも万が一もありますので、心拍は確認できないかもしれないですが、胎嚢は確認出来ると思うので一度受診してみてもいいかもしれないですね!二度手間にはなりますが…胎嚢見ただけでもテンション妊娠した実感がわいて幸せな気分になれますし(*´ω`*)

• みあやみん

みあやみん

そうなんですね💦
    私9月に流産経験してるので、その時は、痛みなかったから、何だか心配になっちゃって😣
    前回も早すぎて見えなくてそれからの流産だったので、今回は少し時間あけようと思ってたんです💦
    でもあまり治らなければ早めに受診しようと思います💦
    色々ありがとうございました♥

• 12月14日