※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
サプリ・健康

宮崎市でオススメの歯医者さんはありますか?もともと小学生くらいの時に…

宮崎市でオススメの歯医者さんはありますか?
もともと小学生くらいの時に行った歯医者がトラウマで歯医者さんに行くのが嫌いでして。。。
ずっと行くのもためらっていたのですが、
今の期間、妊娠中というのもあって、時間もあるし出産までに歯は綺麗に治療しときたいと思いい、出来るだけ対応の良い歯医者さんに行きたいな〜と思っています。

ですが、宮崎市出身ではないので、宮崎市内の歯医者さん情報が全くわからず、病院も多いのでどこが良いのか全く分からない状態です😔

ネットで調べたところ、アイル歯科クリニックという所が痛くないように治療しているとのことで気になっているのですが、どうなんでしょうか??

他の歯医者さんでも、オススメあったら教えてください💦

コメント

よーぷん

清武町は遠いですか?
私は宮崎総合歯科に通っています
ラバーゴム防湿法っていう虫歯治療がお気に入りです!私は喉に液が流れてくるとオエッとしやすいのですが、この方法なら流れてこないし怖くないです^o^)

妊娠8ヶ月まで通って産後も行ってます
キッズコーナーもあるし、保育士さんもいるので2歳の娘も退屈しません

はじめてのママリ🔰

こんにちは∩^ω^∩
わたしも宮崎出身ではないのですが
宮崎に引っ越してきて
妊婦歯科健診の時から
今でもずっとアイル歯科に
通っています😊✨
アイル歯科は
めっちゃオススメですよ!!
わたしも歯医者は痛いし
大嫌いで虫歯も放置してたのですが←
アイル歯科は、清潔だし
丁寧だし痛くないし
大丈夫ですか?って
マメに聞いてくれます(゚∀゚)
もし、麻酔が足りてなくて
少しでも、一瞬でも痛かったら
すぐに麻酔を追加してくれますし☺️
息子の1歳の歯科検診も
アイル歯科でお世話になりましたし
産後もキッズスペース付きの部屋が
1部屋あって
ママさんが治療してる間は
目の前でお姉さんが
遊んでくれるので安心です🤓

アイル歯科は、人気らしく
すぐ予約を入れるってのは
難しいかもしれませんが😂

まったん

まりん歯科クリニックおすすめです🌸
歯科助手さんも先生も全員女性の方で建物も綺麗です✨
診察台それぞれにテレビがついておりキッズスペースもあります🙌
麻酔も治療も痛くないようにしているということなので行ってみました👌
謳ってる通り麻酔がチクッとするのを待ってたら全然チクッともせずいつ麻酔したか分からないぐらいでした( 笑 )
治療も丁寧かつ詳しく説明してくださり全く痛くなく歯医者嫌いな方には安心だと思います😳
予約必須ですので電話で連絡してから行くといいと思います🙋🏻‍♀️

• まったん

まったん

妊娠6ヶ月頃行きましたが、女医のお父さんが産婦人科の先生だったらしく胎児に麻酔の影響がないことをきちんと説明してくださり、受付を初め全員の方の対応が良くかかりつけに決めました😊

• 8月29日
ゆきな

皆様詳しく教えて頂きありがとうございます!
全てホームページ等見させて頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)✨
やはり痛くないところで…と思っていたのでとてもありがたい情報ばかりでした!
まだここにしよう!とは決めきれていないのですが、だいぶ絞れたので、あとは予約できそうな時間帯との兼ね合いで決めたいと思います✨
本当にありがとうございました💓✨