※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmys
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がうつぶせ寝で熟睡しています。噛み合わせが悪くなる可能性が気になるそうです。実際に悪くなった経験のある方いますか?

うつぶせ寝について質問です😭

明日で6ヶ月になる娘ですが、毎日うつぶせ寝で寝ます🙌🏻
朝寝、昼寝、夜全てです😂
寝かしつけして少し時間が経つと寝たままコロンとしていてそのまま熟睡しています。

うつぶせ寝について調べると、頭の重みで噛み合わせが悪くなると書いてあって少し気になっています💦

実際に噛み合わせが悪くなった方いらっしゃいますか?😱

コメント

T0mmy

こんにちは!
私の2歳3ヶ月の息子もうつぶせ寝がすごく好きで、3ヶ月頃からずっとうつぶせ寝でした(*^^*)今は仰向け、うつぶせ関係なしに寝てますが(笑)
そんなうつぶせ寝大好き息子ですが、噛み合わせは悪くないですよ✨
一概には言えませんが、その子によるのかも知れませんね😊

  • mmmys

    mmmys

    それを聞けて安心しました😭💓
    ちなみに頭の形はやっぱり綺麗ですか?😍

    • 8月27日
  • T0mmy

    T0mmy

    頭の形はすごくいいですよ😍👍
    色んな人に褒められるくらいです^_^

    • 8月27日