※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カップチーノ☕
家族・旦那

旦那さんの様子がおかしいです普段寝る時自分からぎゅっとすることが多…

旦那さんの様子がおかしいです

普段寝る時自分からぎゅっとすることが多いのですが、最近は全然しないで、背中つんつんしてきて恋人繋ぎや腕を組んだりしてきます。
で、腰が痛いと言うとマッサージしてくれるのですが、顔が頭にめちゃくちゃ近いです(匂いかんでるような…感じ?)

いつも私からスキンシップ取ってたのですが、
この暑さだし仕事で疲れてるだろうからと
最近は全くしてませんでした。ハグやらチューやらも。

寂しいんですかね?💦


男性は疲れてる時ほっといて欲しいもんだと聞いてたのですが、人それぞれですか?

コメント

みーこ

疲れてる方が意外といちゃいちゃしたくなるみたいですよ(笑)

  • カップチーノ☕

    カップチーノ☕

    そうなんですか!?笑
    逆にそうなることもあるんですね!!(。>ω<。)

    • 8月27日
はる

うちの旦那は日頃から結構くっついてきます(笑)
すこい疲れてる時はくっついてきませんねー!

  • カップチーノ☕

    カップチーノ☕

    (*ノωノ)キャー!!甘えん坊な旦那様なんですね!!😳
    やはり究極な疲れには勝てないですよね(*´`*)

    • 8月27日
MAMI🌼

むっちゃラブラブー❤️うらやましい( ̄▽ ̄)
今までぎゅっとしてもらえて幸せ感じてたのに、されなくなったらそりゃ寂しいと思いますよー‼️
それでなくても子供ができただけで、寂しい思いする旦那さんが多いので、しっかり愛情表現してあげてください😌
疲れた時こそ、癒されたい男性もいますよ!うちの旦那も疲れた時にくっついてマッタリしたい人です(^-^)

  • カップチーノ☕

    カップチーノ☕

    確かにそうですよね!(❁´ω`❁)
    もし私なら耐えられないです笑

    強そうな人なのであまり甘えないのかな?と思ってたら急にこうなったのでビックリしてました!

    疲れた時こそ愛情表現が必要なんですね💖💭

    • 8月27日
つん

うちの旦那は
「疲れてる時こそおっぱい!」
とおふざけですが力説してました(笑)
匂い嗅いだり、とりあえず触れてるだけでリラックス効果があるそうですよ〜😂

人それぞれかと思いますが、旦那様可愛すぎる!が感想です🤣💕笑

  • カップチーノ☕

    カップチーノ☕

    おっぱい!?笑
    あ…確かに朝になったら鷲掴みにして寝てたことありました笑
    いつのまに!?みたいな

    やっぱり匂いかんでたり触ってたりするのって癒しなんですね😂

    旦那さん可愛いですか?😳ありがとうございます!

    • 8月27日
  • つん

    つん

    鷲掴み笑いました🤣🤣🤣笑

    朝からラブラブ幸せ感をおすそ分けしてもらった気がしてほっこりです〜🤤💕
    ご馳走様でした🤤💕

    • 8月27日
ぷく

うちの旦那、ツンデレなのか普段くっつくの嫌がるのに、寝てる時無意識に私を探してくっついたりしてきます🤣手繋いだりぎゅーしたり。
旦那さん寂しいのかもしれないですね🤔

  • カップチーノ☕

    カップチーノ☕

    ツンデレなんですね😂💖
    しかし可愛らしいです!!笑
    とてもホッコリします( ु ›ω‹ ) ु♡

    寂しいんですね(๑•ω•๑)♡

    • 8月27日
  • ぷく

    ぷく

    どこー?ぷくー?どこー?って🤣
    可愛いのですかね🤔

    • 8月27日
  • カップチーノ☕

    カップチーノ☕

    可愛いですよ〜💖💭
    私探してはもらえないですもん笑

    • 8月27日