※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼんりぼん
子育て・グッズ

ベビーカーをお得に購入したいです。赤ちゃん本舗やベビザらス、イオン、楽天での購入店舗のおすすめを教えてください。

これからベビーカーを購入するのですが、お正月のセールに合わせて購入したいと思ってます。お正月のセール、結構お得に買えるものでしょうか?(笑)

あと、赤ちゃん本舗、ベビザらス、イオン、楽天などなど、購入店舗のおすすめも教えて頂きたいです♡

コメント

kr

正月ではないですが赤ちゃん本舗オリジナルの物をセールで買いました☺︎
定価2万が12000円になっててブランドのこだわりも無かったので即決しました!笑

お店の人に聞いたら赤ちゃん本舗のオリジナルブランドはコンビの工場で作ってるらしく、確かに友だちが持っているコンビのベビーカーとほぼ作りが同じロゴが違うだけでした!
ブランドこだわりがないならオススメです☺︎

• ぼんぼんりぼん

ぼんぼんりぼん

早速の回答ありがとうございます‼
    よく考えたら、今里帰り出産中で里帰り先の赤ちゃん本舗閉店してましたー(T_T)
    お正月の赤ちゃん本舗見に行きたかったです。。。
    ベビーカー、コンビが良かったので、コンビの工場で作ってるなら、安心ですね!

• 12月14日