※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RTS
ココロ・悩み

クラミジア感染症についての症状相談です。痛みや痒み、おりものの色や量、子宮の痛み、出血について不安があります。同様の症状がある方いますか?

クラミジア感染症についてですが。。。
内容が内容ですが。。下ネタ大丈夫な方お願いします。

昨日彼と仲良ししたんですが、、、
上の部分が痛いんです。

後、若干痒いなあ。程度です。

今月の生理始まる前は、トイレ行くとおりものが黄色っぽく出てました。

子宮も、痛いなーという感じです。

出血も、ピンクのおりものから数えて
14日ぐらいまで出ていました。

今は、止まってますが。。

このような症状だった方居ますか?

コメント

まる⋈*.。

子宮が炎症おこしてるんじゃないですかねぇ、、(*꒦ິ³꒦ີ)私はストレスとか、疲れでカンジダになったりしますが、、その症状に似てるなと思いました!病院行ってみましょ(´;︵;`)

  • RTS

    RTS


    コメントありがとうございます!

    カンジダで、不正出血とかも有り得ますか?😞

    • 8月27日
  • まる⋈*.。

    まる⋈*.。

    カンジダの菌で膣が炎症をおこして、そこで出血していた時はあります!
    人が足りなくて仕事も休めず、病院に行くのが遅れた時になりました💧ちょっと抑えただけて出血しちゃってるよーって先生に言われて、消毒して、薬入れてもらって、痒みの所につける軟膏と、自分で入れる薬を処方してもらいましたよ!

    • 8月27日
  • RTS

    RTS


    どのくらいの量でしたか?

    • 8月27日
  • まる⋈*.。

    まる⋈*.。

    酷い時は生理用のナプキンをつけてましたよー(´;︵;`)

    • 8月28日
maru

クラミジアはほとんどの人が無自覚らしいですよ!!

痒みがあるならカンジダを疑いますね😅

カンジダは性行為してなくても免疫力が落ちてたりするとなるらしいので
早めに病院行って見てください💦

  • RTS

    RTS

    コメントありがとうございます!
    カンジダで、不正出血とかも有り得ますか?
    病院に電話したんですが、今日は、終わりましたと言われ。。

    違う病院に電話したんですが、腸なのではないか?と言われ
    検査薬してみて、出なはければ、内科に行ってください。だったんですよ。。

    • 8月27日
  • maru

    maru

    私はなかったです😂

    検査薬しなくても産婦人科なら見てくれるのでは?

    • 8月27日
  • RTS

    RTS


    電話したんですが、、、
    そう言われちゃいました。。

    • 8月27日
  • maru

    maru

    そうなんですか!?

    じゃあ従うしかないですね😭

    • 8月27日
  • maru

    maru

    それか行きつけの産婦人科に明日行ってみるか😅

    • 8月27日