※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロウ
家族・旦那

うちの旦那はお腹の赤ちゃんを足でなでます。私はすごく気分が悪いので…

うちの旦那はお腹の赤ちゃんを足でなでます。。

私はすごく気分が悪いのでやめてほしいと言うのですが、
『え?何で?!』といった感じで悪いとも非常識だとも思ってないみたいです。。

旦那は元プロサッカー選手なんですが
『黄金の右足でなでてもらって嬉しくないわけがない!』
などと意味不明なことを言います。
無名だったくせに。。

足でお腹をなでるなんて非常識ですよね!
私が間違ってるのかなー。。。

生まれ足で赤ちゃんの頭をなでるのと変わらないと思ってしまうし、
なにより足でなんてあり得ないと思うのですが皆さんどう思いますか?

コメント

ツナ松

こんにちは!
足でなでるなんて心地の良いものではないですね。(`‐ω‐´)
第三者から見たら、蹴られているようでヒヤッとします!!

元サッカー選手だからと言っても、ただの足グセ悪いとしか思えませんね。私だったら「臭い足で触んなバカヤロウ!!」って怒鳴るレベルですよ(*`・з・´)

  • フクロウ

    フクロウ


    やっぱりそうですよね!足ぐせが悪いだけですよね
    私の感覚までおかしくなってきて…

    • 12月14日
桔梗

えぇ〜足はやめてほしいですね。
もしものことがあったら、どうするんですかね💧
足で撫でる人やいないと言って、ちゃんと手で撫でてと言った方がいいですよ。

  • フクロウ

    フクロウ

    ありがとうございます。
    本当手でなでてほしいのですが
    今は触らせもしてません。
    それも淋しいですが。あ

    • 12月14日
  • 桔梗

    桔梗


    触らせてないんですね。
    確かに触ってもらえないのは淋しいですね💧
    また胎動が出てきた時に触ってもらってはいかがでしょうか😀

    • 12月14日
  • フクロウ

    フクロウ

    これでも父親なんでお腹触ってほしいのですが、やっぱりまず足で触ろうとすることからやめてくれないと
    手でも触らせる気にはなれないです……

    • 12月14日
  • 桔梗

    桔梗


    一回言えば、やめてくれたらいいですけどね💧
    私は手だったらいくらでも撫でてという感じですけどね。
    そしていっぱい話しかけてほしいですが😅
    うちの旦那は妊娠初期の頃や全くと言っていいほどに触りませんでしたよ。
    胎動があって、動いてるというときに触るくらいですね。

    • 12月14日
  • フクロウ

    フクロウ

    言っても通じないし
    つまらない女だと言われました。

    手で触ってもらえるだけ羨ましいです泣

    • 12月14日
  • 桔梗

    桔梗


    えぇ〜それはひどいですね
    。°(°`ω´ °)°。
    自分がされたら、嬉しいかどうか分かると思いますけどね💧
    確かにそうですね。
    もう常識から外れてるとしか思えないですよね。

    • 12月15日
てんこもり

旦那さんは、足で頭をなでられても平気なんでしょうか…。

私はイヤです!ふまれてる気分になります!

  • フクロウ

    フクロウ

    本当ですね!
    あなたはメッシに臭い足で頭をなでられたら嬉しい?
    と聞いてみます

    • 12月14日
まなちゃん

足はありえないです!
サッカー選手だからとか
そんなの関係なく、
まだお腹の中にいたとしても
赤ちゃんを足で撫でるなんて
気分悪くなりますね⚡

  • フクロウ

    フクロウ

    ありがとうございます
    ですよね!
    嫌がる私が悪いみたいに言われていたので、私が非常識でなくて良かったです

    • 12月14日
deleted user

逆にご主人の腹を足で撫でてみては??

  • フクロウ

    フクロウ

    ありがとうございます。
    それをやったらキレられました。
    自分はJリーガーだっから許されるんだそうです。
    もう呆れてしまいました……

    • 12月14日