※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
家族・旦那

昨日の夜、色々わけあって、8時くらいからちょっと多目にハンバーグを作…

昨日の夜、色々わけあって、8時くらいからちょっと多目にハンバーグを作りました。私は夜ご飯も食べず、同時進行でその他の家事もしてました。
その間、旦那がこどもを見ていたのですが、様子を見に行ったら、機嫌が悪く、抱き上げたら吐きました。
原因は、旦那がペットボトルをそのへんにおいておいて、そのラベルを双子が食べてました。二人とも口から破片が出てきました。旦那はテレビやら携帯やらで、食べてたきはしたけど、ちゃんと見てなかったと。
かっちーーーん。
お前は温かい出来立てご飯、双子が泣いてる間もおいしいよお♪何て言いながら食べて、あげく、なんにもせず、娯楽にいそしんでる間に双子があわや危険な目に。
許せません。昨日は私が怒鳴り散らしたあと、話してません。今日も話したくないです。

こんな経験皆さんありますか?

コメント

ゆいママ

旦那さんに謝ってもらって、きちんと反省するまで許せないですね😡

ウチの娘もなんでも口に入れる子だったので、かなり神経を使ってました。モノを散らかす旦那に対し、やかましく片付けろーと小言を言い続けた記憶があります🤔気をつけておかないと大変なことになりますよね。
みやちゃんさんのご主人は、自覚が足りないような気がします…。みやちゃんさんが教育してあげてください!

• みやちゃん

みやちゃん

今朝土下座してきました。真剣!というよりは、ごめんね、ほんとごめんね💦って感じの土下座でしたが。
    本当になんでも食べますよね(>_<)
    こっちだって毎日見てても隙を見て?ぱくっていかれちゃうのに、そんなに見てないお前が携帯いじりながらお世話できるわけないだろ!って感じです!
    意識してくれないと、全てのものが危険ですよね!!
    頑張って育てます😭😭😭
    コメントありがとうございました😃♪

• 8月27日
rairii

それはあり得ませんね!!
しかもビニール系は粘膜や気管にへばりつく可能性があるので誤嚥すると非常に危険な種類です。お金・豆・薬・ビニール系最悪です。張り付いたらお医者さんでも細い気管だから命を取り留められるかどうかです。旦那さん娘さん2人を殺すところでした!!!へらへらして、それは怒鳴り散らしますね!

• みやちゃん

みやちゃん

幸いにも、咳き込んだりとか続けておえおえしてる感じもないので、昨晩吐いたときにスッキリしたんだと思います…。
    ほんとですよ!大事に至らなくてよかったです(´・ω・`)
    ご近所さんも発狂してるって思ったかもしれないです(笑)
    一応今朝土下座してきました。ほんっっっっっっとに許せません👹が、私ががみがちすると娘がしゅんてするので、怒るのここまでにしときます(´・ω・`)
    コメントありがとうございました😃♪少し気持ちが晴れました🌞

• 8月27日
コルン

わかります💦💦💦
うちも旦那が転がってたので、置いてご飯の用意してたら、友達に暇電しだして、その隙に1人私の足元に来てしまって、私はお肉触ってたので足でダメよーってしてたら、なま肉食べてました😱😱😱
そのまま出させて口洗って、お腹もこわさなかったから良かったものの。ですよ!
うちは暇じゃないです!子供も見えへんくらいに集中するなら暇電しないで!って怒りました💢

• みやちゃん

みやちゃん

こどもって、え?!どこから持ってきたの?!ってくらいミラクルなことしてくれますよね(笑)あ、あれ?!って(笑)
    なにもなくてよかったですー!そして似た境遇でなんだか嬉しいです😭
    スマホかちわってやりたいですよね。お前のご飯つくってんだから、お前も動けって思いますよね。ムッキー!!!

• 8月27日
  • コルン

コルン

毎日頑張って掃除してるつもりなのに、なぜかどっからか持ってきて食べてる😱😱😱
    キャーーーーですね😂

• 8月28日
  • みやちゃん

みやちゃん

関係ないですが、コルンさんも女の子の双子ちゃんなんですね!うちの子も先月1歳になりました♪

マグマグ?ストローのところも噛み千切ってました😭

• 8月28日
  • コルン

コルン

女子双子さん全く同じですね❤️嬉しいです😆😆😆

うちの双子さんは最近歯生えてきたので噛み切らないですけど、上の子はブッチブチ切ってたから、めっちゃ予備でストロー持ってましたよー!

• 8月28日
はし

許してあげたいけど絶対忘れれない出来事なので何年たってもずっとネチネチ言ってやります。