※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
雑談・つぶやき

息子をお風呂に入れたらギャン泣き。あんなにお風呂で泣いたの初めてで…

息子をお風呂に入れたらギャン泣き。あんなにお風呂で泣いたの初めてで旦那ショック。そのままお風呂いれて着替えてもギャン泣き。旦那に怒られた。とりあえず30分ギャン泣きして落ち着いた息子。パパ嫌いにならないでと思いずっとパパは怖くないよーとミルク中息子に伝える私…。
ミルク飲み終わって寝る時間になりもう一度旦那のところへ…
息子は旦那を見るとニコニコで安心。
旦那も安心。いつもの息子に戻った。

息子が寝てから
「ごめんな、さっきは強く怒って。初めてあんなに泣いたからどうすればいいのかわからなくて…」
と謝ってくれた。
育児に積極的で毎日仕事で疲れてても息子と遊んでお風呂に入れる旦那。
ご飯も作ってくれる旦那。
家にいるんだから家事くらいやれよと言うけどひとりで息子を見てくれてるのは本当申し訳ないと言う旦那。

やっぱりこの人と結婚してよかったと思った。

コメント

コウ

素敵です!
感情的になってしまった後にちゃんと謝ってくれるなんて
できる人中々いないですよ☺️
いい人捕まえましたね❤️このこの〜!w

  • みぃたん

    みぃたん


    本当です(泣)
    ポンコツな嫁となんでも器用にそつなくこさせる旦那という夫婦です(笑)
    私のせいで息子泣いたのに。
    夫婦は仲良くしていかないとですね!

    • 8月27日
  • コウ

    コウ

    私もポンコツで大マヌケです🤣
    旦那はジャイアンみたいな人です😦w
    いつも自己中でオラオラだけど、たまにすげーいい奴!
    のび太とジャイアンて感じですー😂

    • 8月27日