※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘がアンパンマンのアイス屋さんが大好きで、誕生日に同じようなお店を探しています。オススメのアンパンマンのお店やパン屋さんが知りたいです。

娘が私の妹に買ってもらったアンパンマンのアイス屋さんが大好きでずっと遊んでます😌

もう少しで誕生日なので、同じようなアンパンマンのお店屋さんをあげようかなと思っているのですが、オススメありますか?(*^_^*)💓

パン屋さんも気になってます😊❗️

コメント

ティンク

私もまさに来月の2歳の誕生日に、アンパンマンのパン工場買ってあげようかなと思ってました😊💓

れぴぴさんの娘ちゃんもアイス屋さん大好きでずっと遊んでると聞くと、今すぐにでも買ってあげたいぐらいです😁w

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます😂💓

アンパンマンのお店やさん、全部可愛いし色々種類があって悩みます。笑

アイス屋さんはコーンにアイスを乗せるだけなんですけどそれが簡単だけど楽しいみたいで😊✨笑

コンビニ屋さんとかありますが多分まだ細かいのはまだ遊べなそうだしパン工場はパンも大きめだし遊びやすそうだな〜って思いまして😌💓笑

• 8月27日
  • ティンク

ティンク

可愛いですよねー!!
    何より私たちがワクワクしますよねw

パン工場のおもちゃ、通っている保育園にあって、お迎え行った時に楽しそうに遊んでいたので、買ってあげようかなと思いました😊ちゃんとトレーにパン乗せて先生にどうぞしてましたよww

にしても、やっぱりアンパンマン効果って絶大ですよね😂

• 8月27日
  • ぴぴ

ぴぴ

本当ワクワクします😹💓
    出掛けるとついつい、も〜、一個だけだよ〜とか言ってなんかしら買っちゃいます😂笑

トレーに乗せてどうぞ、、可愛い👶🏻❗️💓笑
    パン工場にすることにします(*^_^*)笑

なぜだかアンパンマンが好きになるんですよね😂
    アンパンマン見つけるとすぐ走ってアンパンマン❗️アンパンマン❗️っていいます😂笑

• 8月27日
ティンク

分かります😂w
アンパンマンのガチャガチャもついついやってしまいますw

私もパン工場とアイス屋さん、それぞれのばぁばにお願いしてみようかなぁと思いました...www
喜んで遊んでる姿、ほーーーんと可愛いですよね😚💓

あ!ちゃんとアンパンマンって言えるんですか?😳私の娘はまだ「アンパン!!!」止まりですw

• ぴぴ

ぴぴ

共感でしかない、、
    うちもガチャガチャかなりやります😂釜めしドンとか当たると萎えてアンパンマン出るまでやったり😂💓w

ばぁばも偉大ですよね😂❗️笑
    うちもそれぞれのばぁばには自分たちじゃ買わない高いやつを頼んであります💓w

先月くらいはアンパン〜だったんですがやっと最近アンパンマンまで言えるようになりました😹❗️笑

どこ行っても、アンパーンマーン❗️って呼んでます😂笑

• 8月27日