※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
家族・旦那

すごーい、あの時の言葉だけ記憶喪失ですか〜?二次会行かない約束だった…

すごーい、あの時の言葉だけ記憶喪失ですか〜?
二次会行かない約束だったよね?
それも自分から二次会行かないから飲み会行かせてって言ってきたくせに。
たまにだからいいの?よく行かないからいいの?そうゆう問題?
平気で二次会カラオケの写真送ってくるんだ〜

妊娠中からお酒飲めなくても我慢して、カラオケも我慢してるのに

子供が生まれる前に旦那の独身時代の借金完済したくて
私の貯金ほぼ全額使って返済したから
美容院も外食も友達と遊ぶ事さえ我慢して
子供の為に頑張ってみてもこんなに報われないなんて

約束守れないんだねってLINE送ったけど
きっと逆ギレしてくるだろうな、、

最近旦那に対して嫌悪感しか抱けない。
里帰り中だから調子乗ってんだろうな
今月いっぱいでアパート帰らないといけないけど
本当に帰りたくない
そんなわがまま実家では通用しないけど。辛い

コメント

Himetan❤️

たまにとかそんな問題じゃないですよね💦
まだ何かと大変な時期なのに😢

私も色々と我慢してます😢自分は遊びに行ってお金使うクセに、私がショッピングモールとか出かけてると「出かけるのはいいけど、そこでお金使って…今は収入少ないんだからわかってる?」とか…毎回水筒に飲み物持って行ってるしたまにジュースとか買う位いいでしょ!どっちかお金使ってるんだよ😡ってなります!
自分だけ好きな事して腹立ちますよね!

  • coffee

    coffee

    好きな事しても文句ばっかりなとこも腹たちます(笑)
    収入少ないなら遊びに行くな!!!ですね(笑)
    旦那の遊ぶお金でジュース何本買えることやら、、、

    そんなにお前も色々したいなら子供見ててやるから遊んでくれば!って言われたことありますが
    恐ろしくてそれなら我慢した方がよっぽどマシ。と思ってます😂😂
    そして私が子供と長時間離れられないのを分かって言ってるから性格悪すぎ(笑)

    • 8月27日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    そうですよ‼
    ゲーセンでも毎回少なくても2000円使うし、一人で遊びに行く時も10000円は使うし駅まで送ってとか…

    前に暑かったし娘が寝てたので買い物行く間1時間位見ててもらった事がありますが、帰って来たら隣で爆睡 娘は起きてると…まだ2ヶ月位だっから寝返りとかハイハイとかの心配はなかったから良かったものを😅
    それ以外にも一度私が風邪気味で授乳中だっから早めに病院に行った事もあったのですが、会社は休んで病院に連れて行ってくて車で娘と待っててくれて「帰ったらご飯食べて薬飲んで寝な!みてるから」とそれまでは良かったのですが…
    ご飯食べた後リビングで爆睡で起きないという😡疲れや睡眠不足で薬も飲んだので眠くなってたのでミルクを飲ませて寝室に娘を連れて行き寝かしつけて一緒に寝ました😓

    少し前に西松屋のオムツのセールの事でお話しませんでしたか?😊

    • 8月27日
  • coffee

    coffee

    10000円、、普通に使わせてあげたいけど経済的には本当に厳しい☹️
    それ分かってるのになぜ平気で使えるのか😖
    子供の為に使いたいのに😭🌀

    病気の時もですか、、、
    うちの旦那もそうなりそうです💭
    だし、まだ任せられません!!!(笑)
    心配で買い物どころじゃなさそう(笑)

    ほんとだ!!!!💦
    お返事出来ずすみません😖
    ここでお返事させてください💭
    あのあと、フリマアプリで試供品見て
    数種類のおむつを買いました😭✨
    教えて頂き本当にありがとうございます😖
    そして昨日メリーズ開封して使い始めましたが
    すごくフィットしていていい感じです🎶
    高いのが残念ですが😭💭
    ホームセンターはどこがオススメですか?
    まだホームセンターでベビー用品見たことなくて😳💦

    本当に毎回コメント下さり覚えてて頂き感謝でいっぱいです、、、😢💗

    • 8月27日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    子供にお金かけた方がいいですよ😢
    それから買い物には大変だけとほとんど娘を連れて行きます❗

    そんなに気にしなくても大丈夫ですよ😄私もコメントした後になんとなくお話してた様な?🤔って感じでした。
    メリーズのフィット感と肌触りが私は1番好きです🎵
    お住いってどこですか?
    私は静岡県の浜松市なのでカインズホームで買う事があります❗
    カインズホームは2個~
    まとめ買いすると1個あたりの値段が少し安くなります✨
    ホームセンターだと オムツ・おしり拭きは多いてすが、ミルク・洗剤・哺乳瓶とかは少ないですね🤔

    • 8月27日
  • coffee

    coffee

    私も近くのスーパーに抱っこ紐で散歩がてら行こうかなって考えてます😂
    まだ子供と2人で買い物したことないですが
    旦那に見てもらっておくより良い気がして(笑)

    すごいです😭✨
    ほんとありがとうございます😖
    メリーズ、素材がしっとりしてますね☺️
    赤ちゃんの肌に良さそうな気がします✨
    私岡山です😖カインズホーム、近くに無い💭💭💭
    羨ましいです😭
    今度行ってみます☺️🎶

    • 8月27日
pempem

本当によくわかります!
私はもうすぐ臨月ですが
自分だけお酒も夜遊びも楽しんで
たまに私が怒ると
そーいう時だけ妊婦扱い

買い物も重いもの持っても
流産はしないよとか
9ヶ月でお腹大きくても
家具付けたいからコンクリの壁にドリルで自分で穴開けてました。
旦那は同じ部屋でゲームw
優しさのかけらもないなと思い
本当に愛は冷めました

子供の為だけにしばらく様子みてまた考えようと思います。
きっと私より全然マシかもですョ!
私は海外出産なので
里帰りもしないです><
がんばりましょう!

  • coffee

    coffee

    まず重いものを持つとお腹が張って早産になる危険性があることを分かれ!ですね。
    妊婦になにさせてるんですか。ありえないですね。
    私だったらゲームするんだったら家から追い出しちゃいます😂

    里帰り無しでそれは私には耐えられません。

    私も経済力もない、優しさもない旦那と別れることばかり考えています。💭💭

    忍耐ですね😢

    • 8月27日
  • pempem

    pempem

    うちもあまり経済力ありません。優しさないならせめて金銭面はどーにかしてほしいです。

    今はお腹大きくて大変そうなのがわかってきたみたいだけど、ついこないだまで早く仕事探してと言われてました。
    日本語化英語だけで働けるならいいけど、まだこの国の言葉話せないのにどーやってやねん!て感じです。

    本当に忍耐😭
    今更たまに優しくされても
    何こいつとおもっちゃいます。
    外人とはみんな優しいと思ってたのが大間違いでした😭

    • 8月27日
  • coffee

    coffee

    海外だと頼れるところもないし
    うちは食費やばい!ってなったら実家で食べさせてもらったりしていましたが
    そんな事もできませんもんね🌀

    妊婦さんのしんどさはどの家庭でもわかってもらえないんですね、、
    外人さんなんですね!
    私も勝手に外人さんは優しい人と紳士的な人多いと思ってます😳💦

    • 8月27日