※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
ココロ・悩み

DAISOで廃盤のフェアリー系ブルー毛糸を探しています。群馬県内で在庫なし。県外でも情報求む。

写真の毛糸を探してます。
100円ショップDAISOに売っている毛糸で、レース糸のミックスの画像はキャンディですが探してるのはフェアリーというブルー系ミックスです。

最近廃盤になってしまったみたいで在庫のみの状況です。
地元の群馬はほとんど電話しましたがありませんでした。

どうか県外でもいいのでこの色を見たという方教えていただけないでしょうか?

ハンドメイドをしていて急に廃盤になりとても困っています。

よろしくお願いします😢💦

コメント

ynmama

メルカリにはないですか?☺️

  • やよい

    やよい

    フリマアプリも全て探したのですがないんです(>_<)💦

    • 8月27日
もちもち

メルカリで、
フェアリー

レース
で検索したら割高ですが違う色とのセットなら見かけましたよ〜
でも1玉だけしか見当たらなかったです💦

  • やよい

    やよい

    みてみたら確かにありました(>_<)
    たかいですね(´・ω・)

    • 8月27日
deleted user

群馬県ではないですが、私の地元で
一昨日ありましたよ!!!!

私の妹が毛糸で作るのが好きで一緒に
行きましたが、まさに同じ物で
コメントさせてもらいました!!!

  • やよい

    やよい

    ほんとですか?!

    お住まいはどこでしょうか(>_<)??

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    四国です!

    在庫少なかったんで今は分からない
    ですが、他のダイソーならあるかも
    しれないです!!

    • 8月27日