※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

旦那が結婚指輪買いに行こかって言い出してくれたけどやっぱりこの時期…

旦那が結婚指輪買いに行こかって言い出してくれたけどやっぱりこの時期にサイズ合わせても結局つけれないし産後でサイズ変わるのかな(T_T)

皆さんなら今の時期むくんだりするとつけれないとかサイズ変わるかもしれないって旦那に言いますか??

今までアクセサリーのプレゼントとかもらったことないし、普段自分から買いに行こって言わない人だから嬉しかったし甘えたいのに。。旦那が無知なのも悪いけど、、なにも言わずにいってお店の人から言われるのもどうかなって感じで迷ってます(´・_・`)

コメント

くるみ

たしかに妊娠中は浮腫みやすく、サイズが変わってしまうと思いますが、サイズ変更の保証期間もあると思うので、一年以内なら無料でサイズ交換できるところもあると思います!ブランドによって異なると思うので調べる必要がありますが、今の旦那様の気持ちを大切にされてはどうですか?♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

やはり変わりやすいですよね(´・_・`)保証的なの調べてみようと思います!せっかく言ってくれたので無駄にしないようにしたいと思います♡ありがとうございました(*^o^*)

• 12月14日
3Kids-mom

後期に入るとむくんで取れなくなるかもしれないから先生からは外すよう指示されるかも、という事は伝えておいた方が良いかもしれませんね。
せっかく作ったのに付けてくれない…となったら、旦那さんもガッカリしてしまいますし(>_<)

指輪はサイズ直しをしてくれるお店を探したら良いと思います(*^^*)
素敵な指輪が見つかると良いですね!

• ぴっぴ

ぴっぴ

外すように言われるところ多いですよね、、伝えてなくてがっかりしちゃったら悲しいのでそこはちゃんと伝えなきゃですね!保証あるところ探していいの見つけたいと思います♡ありがとうございました(^_^)

• 12月14日
そら♪

私は結婚指輪探し始めてから決まるまで、何軒もお店を回って結局1ヶ月以上かかりました(笑)
今からブランドやデザインを探して、心配なら産後にサイズだけ測ったらどうでしょう?
ちなみに私も33週ですが、指輪のサイズは変わってないですよ^ ^

• ぴっぴ

ぴっぴ

サイズ変わってないんですね!
    自分では浮腫んでるとかがイマイチわからないのでこれから浮腫んだりするといざ指輪取ってと言われた時に心配になりました(笑)変わらない方もいるんですね(*^_^*)

やはり何軒も回った方が自分のお気に入りのが見つかりますよね〜今からサイズ感が不安なのでとりあえずブランドとデザインを探しに何軒か回ってみたいと思います!

ありがとうございます♡♡

• 12月20日
はる

言います!
無料でサイズ変えられるとこは多いですが、回数1回無料とかならあえてサイズ不安定な時期に買わなくてもいいかな〜と思います☆
私の夫は、生活してみたらゆるいとかであっという間に1回無料のサイズ直し使いました(^◇^;)
太ったりしたら自腹です〜

でも買いたいっていう旦那さんの気持ちはすごく嬉しいので、今はいろんなブランドを見に行って欲しい指輪を選んで、実際にオーダーするのは産後体が落ち着いてからがいいのかな〜と思います!

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱりしっかり保証内容とか見ておかないとですね!回数あるところがあるの知りませんでした(ToT)/~~~
    生活してみるとゆるく感じるとかもあるんですね!サイズ変更できるからって余裕かましてたら自腹パターンは怖いです(笑)今の時期は指輪の候補だけあげて落ち着いてから買いに行くように旦那に言います!
    コメントありがとうございました♡♡

• 12月21日