※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
お金・保険

旦那の給料は十分だけど、貯金できないのは私のやりくりが下手だから。主婦やめたい。娘は食べないし、母親もやめたい。どちらも無理だけど。

旦那のお給料少ない訳では無いのに
貯金出来ないのは私のやりくりが
下手くそだからだな。

はー。主婦やめたいorz

ついでに娘はご飯食べないし

母親もできればやめたい。。

どっちも無理だけど

コメント

優

同じく私も貯まりません(-_-;)外食しまくってる、訳でも無駄遣いしてるつもりもないのに…( ̄▽ ̄;)

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!
    何にこんなお金使ってるんだろ?って思うくらい貯まりません(*_*)
    宙に浮いた金と私は呼んでます😭

• 8月27日

そうとは限らないと思いますよ😅

給料の割に家賃や住宅ローンの額が高いとか、自分たちに合ってない保険に加入してその保険料を払ってるとか、携帯代が高いとか、いろいろ理由はあると思います。

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!
    あー家賃は3DKで7万なので安い方って思ってましたが給料からみたら高いかもですね(´・ ・`)保険はなにも入ってないんです(*_*)
    家計簿も付けてるんですけどあれよあれよとお金が😭😭

• 8月27日

わかります😅
うちは多いわけじゃないけど、支払うものが少なくて支出があんまりないはずなのに
急な出費が多いです💔💔

つくづく主婦にはむいてないなぁって思います💦

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!
    本当に主婦と母親やめたいなんてよそ様には恥ずかしくて言えないのでここで呟きましたが分かって頂ける方がいて嬉しいっていうかなんていうか😢

急な出費!わかります(´・ ・`)来月毎月義家族の誰かしらの誕生日、父の日母の日とかでもう何も祝いたくない👺って思ってしまいます(*_*)

• 8月27日
みみ

わかります!
給料は特別少ないわけではないのにうちも貯金できません。
月末はキツキツです
そして息子もご飯食べてくれません(笑)

• Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!
    今月はキツキツより少し余裕ありますが来月が山場です(*_*)

ご飯食べてくれないの辛いですよね(´・ ・`)どんどん体重減ってガリガリです😭

• 8月27日