※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

病院で破水ではないことが確認されたけど、子宮頸管が短くて緊急入院に。大量のサラサラしたものが出て不安。同じ経験の方いますか?

なんか水がダラダラ出てる感じがして病院受診したら破水ではなかったのですが子宮頸管が短いので緊急入院になってしまいました(T_T)
そのあともサラサラしたものが大量に出てて、一体なんなのか…
おりものシートがびっしょりになるくらいなので不安です(T_T)
そのくらい出てても破水じゃなかった人いますか?

コメント

A

あたしも水のように流れるなぁって思って高位破水かと思い病院へ行ったんですけどオリモノが多いと言われ帰されました!!
サラサラと降りてくるからあれ?ってなります😅

  • あや

    あや

    破水ではないけど切迫で入院になったのですが、起きたらシーツが濡れるほど出てて気になってます(T_T)うぅ

    • 8月27日
  • あや

    あや

    結局朝起きたら破水と言われました〜〜(T_T)

    • 8月27日
mirei

私もここ最近サラサラのおりものが出るので
気になっていました(´・ ・`)

何か出ている感じもなく
でもおりものシートが少し
濡れてる感じなので
破水じゃないよね?‪‪💦‬と不安になって
様子を見ていたところでした( .. )

同じ週数くらいですし
この時期はサラサラのおりものが
多いとかですかね😅
私も明日病院なので聞いてみます‪‪💦‬

答えになっていなくてすみません(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

  • あや

    あや

    ありがとうございます(T_T)
    あさおきてもやっぱり出ててなんか嫌だなーって感じです😢私も担当の先生来たら聞いてみます😢

    • 8月27日
  • あや

    あや

    結局起きたら破水でした〜〜(T_T)

    • 8月27日