※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももももまんま
妊娠・出産

妊娠中、帯や骨盤ベルトをしていない方いますか?今回は何もしていないけど、必要になるか不安。産院の先生は縛り付けなくてもいいと言っていた。

妊娠中、帯や骨盤ベルトを一切してない方っていますか?私は1人目はトコちゃんベルトしてたんですが、今回は全く何もしていません💦これから必要になりますかね?産院の先生は、無理に縛り付けなくてもいいんじゃない?って感じの方で😂

コメント

みか

してないです!
買ったのにw
暑いし蒸れるし…って感じでしてません!笑笑

• ももももまんま

ももももまんま

最後までせんでもよさそうですね😂✨ありがとうございます!!

• 8月27日
りな

締めると体調が悪くなるので、全くしてないです🤣1人目のときもあまりしてなかったです!あまり必要性も感じてないのでいいかな…💦

• ももももまんま

ももももまんま

締めると苦しくなったりするんですね😵💦それやったら自然に任せた方がいいですね!!ありがとうございます😊

• 8月27日
あや

しなきゃなーと思いつつも、そこまで必要性感じずにこの時期まで来てしまいました😂産後は骨盤締める?為にもベルトした方がいいよと聞くので、買おうか悩んでいます!

• ももももまんま

ももももまんま

産後大事ですね😭✨私も検討します!!

• 8月27日