※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

昨日から排卵検査で陽性反応が出て、タイミングを取りました。心配ですが、妊娠可能性はありますか?

排卵検査薬を使用して昨日(アプリでの排卵予定日)辺りから判定の線が濃い線と薄い線半々くらいの判定が出て、夜にタイミングを取りました。今日の夜最期の一本で検査したらくっきりと陽性反応がありました。
排卵の前々日になりますが、ここのタイミングで妊娠されたからはいらっしゃいますか?
夫の仕事が忙しく、くっきりと陽性反応が出た今日はタイミングを取ることが難しくて、、、。心配です😢

コメント

ゆ

私は強陽性前(排卵日の3日前)のタイミングで妊娠しました🤰
排卵日の2日前が一番確率高いと言われているので、排卵の前々日にタイミング取れたのであればベストだと思いますよ✨

排卵検査薬の種類にもよりますが日本製のものは一番濃く陽性出たときはすでに排卵直前と聞いたことがあります。なので薄い陽性の時の方が確率高いです。
薄く陽性〜陰性になるまで何回かタイミング取れればベストですが😁

• ゆん

ゆん

そうだったんですね!
    検査薬はドゥーテストを使ってました✨✨
    情報ありがとうございます!

• 8月27日
  • ゆ

線が薄かったり濃かったり、迷いますよね😅😅
    うまくいってますように😊✨

• 8月27日