※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
家族・旦那

何回も離婚、離婚言われて引き止めてきたけどもういいです。いらないで…

何回も離婚、離婚言われて引き止めてきたけど
もういいです。いらないです。

子どもの前で喧嘩したくないって話になって
実家に帰ったらいいと言ったら
俺が実家帰ったら終わりよ?
離婚届書いてくれると?だそーで。

その覚悟あるならどうぞ。
終わりって思ってあーだこーだ言うなら
帰ったらいい。と言って
お風呂に入って上がったら泣いてたー。

はい、きもい。
いい加減にしろ。

コメント

deleted user

強がってるんですかね?
男の人ってそういう変な所で
強がり出ますよね💦

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    何回も言ってきて
    同意したらこれです😤🙌
    うざくてついていけません😤

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    離婚と言う度に止めてほしいのかもしれないですね💦

    • 8月27日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    もう止める気力もないんでこっちから申し出ます😤

    • 8月27日
deleted user

え、なんなんですかね苦笑
めんどくさいですね😅😅

そもそもなんでそんなに旦那様は離婚、離婚と言うのですか?理由とかあるんですか?お子様もいるのに😭

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    本当めんどくさいですよね😤
    お風呂上がってテレビ見てる姿見て
    言葉出ませんでした😱

    性格の不一致です。離婚は子どもは関係ないと言ってました。←そんなわけないですよねー。

    • 8月27日
しー

本心では離婚したくないくせに、喧嘩の度に離婚離婚言うなんてアホですか(人の旦那さんにすみません)

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    本当その通りです。
    もうこちらから願い下げです😤😤😤

    • 8月27日
しましま

うちもですよ。
ケンカの度に離婚離婚と言ってきたので、離婚届書いて渡すと、本当に書くなんて!!!とブチ切れて泣いてきました。
お前が被害者ヅラすんなって感じです。
ウザいどころの話じゃないですよね笑

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    本当むかつきますよね!
    泣いちゃうんですね!笑
    その通りです!
    めんどくさすぎますよね。
    口だけあーだこーだ言うな😤😤

    • 8月27日
  • しましま

    しましま


    結局、かまってちゃんなんだと思います。
    実家帰って可愛い坊ちゃんやってろ!!!

    • 8月27日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    義家族もおかしいんですよね。
    本当やってらんないです!!!

    • 8月27日
さき

元旦那も自分が不倫しておいて、結果離婚になった時、最後泣いてました(笑)私が淡々と話を進めていると、『色んな思い出とかあるのに…何も思い出さないの?』と。きもかったです(笑)

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    えーーーー😳それは自業自得じゃないですか🤭不倫した自分が悪いのに…思い出とか言ってんじゃねーよって感じですね😔🙌

    • 8月27日
メンマ

私なら仮に旦那様が本気でなくても、そのやりとりを何年も何十年も付き合う忍耐がないので離婚の面倒臭い内容を書面にして流れを淡々と話して本気でこっちも離婚する気で食ってかかってしまいそう(笑)

お疲れ様です🤦‍♀️

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    私ももういいやと思って好きにどうぞ。実家に帰れ。と言ってやりました。← そろそろいいかげんにしてほしいです。 もう先が見えないです←

    • 8月27日
やこ

うちの夫も大きい喧嘩するとすぐ別れるって言い始めます!!それを言っていいのは本当に別れる覚悟のある人だけです。
私も一度、溜まりに溜まったものが爆発して「それならもう一緒にいないほうがいいね。終わりにしましょう。」と言いましたが、私が冗談ではそういうこと言わないのを夫は分かっているので、必死に自分の尻拭いをしていました。焦りすぎてて笑えました。笑

散々人を傷つけておいて、泣くなんて意味がわかりません!言葉には責任をもってもらいましょう!

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    本当めんどくさいですよね!覚悟ないなら余計なこと言うなって感じです。
    いざ同意されたら困るのだーれだって感じですよね。焦るなら言うなって思います。

    口聞きたくないです。もうほんと無理です←←

    • 8月27日
3103

旦那さんそんな簡単に離婚離婚って
高校生のお付き合いじゃないんだから😟

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    本当ガキですよね~~~。
    でもいつかこっちから申し出ます。笑

    • 8月27日
さくら

ただの構ってちゃん...旦那さん気持ち悪い。
私なら即離婚です

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    本当気持ち悪いですよね。
    離婚考えてます。

    • 8月27日
🧸

え、なんか
女々しいですね🤣
なんの強がりだよって思います🤣

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    気持ち悪いでしょう。
    大の大人が😱😱😱
    まじで無理です。笑

    • 8月27日
まる

私も学生時代付き合ってた年上の男性(その人は社会人)が
モラハラ気味でしかもDV有り、束縛有りって人で
相手が原因の喧嘩でもすぐに「もう別れる!」と言ってくるような男でした😩
私もバカだったので別れたくない!とか言って
その度に自分は悪くなくても謝ってたのですが
ある日突然呪いから醒めて
いつも通り「別れる!」と言われた時に
「うん、じゃあ別れよう😊」って言ってポイしました🤣
「そういう事じゃないだろ!」とか言ってたけど
「え?そっちが言い出した事だよね。今までも何度も言われて来たし、もう別れよう😊お互いのためだし😊」と🤣
その後若干執着されましたが連絡が来るたびに冷たい言葉を返してたら縁が切れました🤣

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    そうだったんですね!
    別れるっていえばいいと思ってるんでしょうね~🙌
    私ももうそれでいいんじゃない?といいました🙌付き合ってられないです。すごーーーーくめんどくさいです。笑

    • 8月27日
  • まる

    まる

    きっと「別れる!」って言ってこちらがすがってくるのを見て優越感というか満足してたんだと思います😩
    面倒臭いですよね〜😩
    しかも自分から言っといて泣くんかいみたいな😩

    • 8月27日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    何回も言ってきてたのに同意したらこれって本当めんどくさすぎますー。
    離婚に進めれて嬉しいことなのに。笑
    もう顔も見たくないです😤🙌

    • 8月27日
  • まる

    まる

    はっきりと「顔も見たくないし声も聞きたくないの〜😊時間の無駄だし、早く出て行って😊」とお願いしていいと思いますよ〜🤣笑

    • 8月27日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    まだ白紙の離婚届を机に置いて寝室へ来ました!笑 今日は顔合わせずにすみそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡笑

    • 8月27日
凛音

わ~、きっと絶対別れないってちゃんちゃんさんが言うと思って、そんな上からな事を言うんでしょうね(笑)

私も昔マイナス思考の人と付き合った事がありますが、何かにつけて『俺は結婚する気はない!』と私が結婚してと迫ったわけでもないのに言う人でした。
むしろ当時の私は結婚に興味が薄かったので、良いと思うよと毎回返事していましたが、あまりにもマイナスな発言が多く、会うのも面倒だしこっちも精神的に引きずられそうになったので『もう会わない』と連絡すると『何で!結婚するから別れなくない』と泣かれ、それはそれは引きました~😑

『大丈夫、頼んだ覚えないから特に要らない』とお断りして、それ以来会っていません。久々にあんなヤツいたな~と思いだして改めて気味悪いです😅

旦那さん、泣いてたんですか(笑)?
ざまあみろ😒ですね。ちゃんちゃんさんと息子くんの幸せを考えてポイっとしてやりましょう😏✨

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    多分その通りです!上からすぎて腹立ちますよね~

    すごいですね😳それは引きますね( ̄▽ ̄)ナイスなお断りです😂笑

    本当気持ち悪いですよねー。まじで邪魔です。もういーらない。笑

    • 8月27日
えびちゃん

目的はどうあれ、離婚ワードは立派な強迫です。
とらえかたによっては暴力です。

何回も言われたらいやけがさすのは当たり前です。

言ってる方が気づけないのがあさはかです。

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    確かに!そのとおりだなとおもいました🙌

    本当嫌気指します。もういいってなります。

    • 8月27日
あーちゃん

めんどくさいですね💦💦
どうせまた引き止めてくれると
思って言ってるんでしょうね😡
いい大人なんだから自分の発言に
きちんと責任もってくれる?
て言ってやりたいです!!

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    本当めんどくさいです~~~
    大人なのにこれってやばいですよね←
    もういいよってなりました~~~

    • 8月27日