※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

6ヶ月の妊娠でお腹が大きくなり、胎動も感じるように。成長に驚きつつ、母親としての責任を感じる。赤ちゃんに会いたい気持ちが募る。

昨日で6ヶ月❤️
なーんか本当にあっというまだな〜
って思ってます!!👼
2ヶ月前の写真と見比べると
だいぶお腹がでてきててびっくり😳
毎日お腹みてるからなのか
ここまで成長してたなんて気が付かなかった!笑
最近だと、しゃっくりやおしっこしてる
胎動まで分かるよーになって
まだまだ自分が妊娠してることに
実感わかない時もあるけど
ここからは、またさらに急成長するんだなー
って思うとワクワクドキドキだし
母親として我が子にやってあげられることを
精一杯しないといけないな!って
思う時期になってきました😅
早く会いたくてたまりません。

ただのつぶやきです!!

コメント

ちびすけ

赤ちゃん成長してますね💗💗
私ももうすぐ6ヶ月でお腹少しづつ出た来て私ママになるんだ〜って実感出てきました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♥
お互い頑張りましょう〜♪

はじめてのママリ🔰

私も6ヶ月です!
胎動わかると嬉しいですよね!

私も心配だけど早く会いたいです♡