※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

元々、私は風俗で働いてました💦そこに来たお客さんが私の旦那さんになる…

元々、私は風俗で働いてました💦
そこに来たお客さんが私の旦那さんになる人なんですが、旦那さんと付き合い始めてからは風俗の仕事は辞めました!
付き合い始めてしばらくしたら彼の子を妊娠して今は実家と彼の家を行き来してる生活です!
妊娠してからね仲良しは度々ありますが、エロくないと言われちゃって...。たぶん妊娠する前からそー思ってたのかもしれませんが、さらに妊娠してるのでもっと満足いってないのかもなど心配で仕方なくて…元風俗店で働いてた私からすると行ってるんじゃないのかなぁって不安でたまりません(xдx;)
それとなく直接言っても誤魔化されたり、関係がギクシャクしたりするのが嫌で…

でも子どもは楽しみにしてるみたいです!

長文失礼しました

コメント

おもち

えろくないって‥‥
いやいや、これからもっとお腹でてお母さんになっていくのに旦那さんそれはないですよー😣💦

おこづかいの管理をして見張るしかないですね‥‥
赤ちゃん用品で20万かかるし貯金しよう!なんていって‥‥お財布の紐を握ってみるとかですかね😵

めーちゃん

うちも夜やってた頃私がキャストで旦那が客として知り合いました😊
旦那は夜のお店で遊ぶのが好きというわけではなかったので行ってるんじゃないかと思うことはないですが、やっぱり働いていた側からしてみれば不安にもなりますよね💦
付き合っていた頃から「どこのお店行ったって、私以上の良嬢はいないよ」とは言い聞かせてましたが😂

• みーちゃん

みーちゃん

すごいですね!!聞く勇気ないです(´・ω・`)
    実際風俗行くと行ったあと虚しくなるとかボソッっ言ってましたのは聞きましたけど、それに8割ぐらいは本番に成功してたとか💦そーいう駆け引きもひとつの要因らしいですけどね

• 8月27日
  • めーちゃん

めーちゃん

嘘ついたり隠し事があったりするとすぐわかるので聞くまでもないです😂
    虚しくなるなら行くなよー!って感じですね!
    それが本当なのかはわかりませんが、だとしたら相当な風俗好きさんですね😅
    みかんさんも経験あると思いますが割と奥様が妊娠中で…って方もいますよね💦それを思い出して悲しくなります😔

• 8月27日
  • みーちゃん

みーちゃん

妊娠中あるあるみたいな感じで…テレビで聞いたり、ネットとかでも多いので不安ですね💦
    仕事が終わったらない時もありますがほぼ毎日電話があるので、ちょっとだけ安心してますが…

• 8月27日
  • めーちゃん

めーちゃん

仕事終わった後の連絡があるなら安心できますね😳
    きっとまたこれからお腹がもっと大きくなってきたりパパが触ってわかるくらい胎動が強くなってきたりすれば旦那さんの気持ちも変わると思いますよ😊✨

• 8月27日
  • みーちゃん

みーちゃん

ない時は不安ですけど…あんまり詮索とか束縛とかしたくないのも本心です💦
    ワガママかもしれないですけど…
    子どもに関しては楽しみにしてるみたいです(^_^;)

• 8月27日
ありえ

体調も気分も不安定な上に、エロくなれと?!鬼!!(笑)
あまり無理しすぎると切迫になったり怖いですよね💦
それとなーく、「処理どうしてんのー?」って聞いてみるとか😂
私は「最後いつしたん?」てたまに聞いちゃいます😂🙏🏻

• みーちゃん

みーちゃん

私以外では抜けないとか言われましたけど、絶対ウソだと私は思ったし、どーしても我慢出来ないとほかの人とみたいなこと言われたけど、今の言葉キズつけたごめんって言われたのあります

• 8月27日