※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mama
妊娠・出産

11時ごろから前駆陣痛のような痛みがあり、陣痛アプリで計測。今、痛みで目が覚め、下腹部と腰が痛いです。陣痛でしょうか?痛みが強くなった気がします。わかる方、教えてください。

遅くにすみません。
11時ぐらいから前駆陣痛みたいな痛みがあって、陣痛アプリ使っていて、今痛みで目が覚めたんですけど、下腹部辺りと腰周りが痛くなります。
陣痛でしょうか?ちなみに11時に陣痛アプリ使って測ったのがこれです。わかる方お願いします。
多少痛みが強くなった様な気がします!

コメント

ぷん

陣痛かもしれないですね!
たくさん子供さんいるみたいですので、初産より早く対応した方がいいです!病院に連絡しましょう!

• 4児mama

4児mama

ありがとうございます。
    今は、とりあえず間隔を測っているのですが、バラバラの様な気がします。陣痛や無かったら、帰されますか?

• 12月14日
  • ぷん

ぷん

しばらくは様子を見てくれると思いますよ!完全にとうのいたら、家が近いなら一回かえる?って言われるかもしれないけど、4人目なので、多分帰される事は少ないと思いますよ!

• 12月14日
  • 4児mama

4児mama

痛みが我慢出来ないなら、病院にダメ元で電話してみようと思います。
    車で3~5分で病院に着きます!

• 12月14日
  • ぷん

ぷん

近いので安心ですね。でも夜なので、いきなり凄く痛くなって電話したら、向こうもバタバタなので、病院には今の状況を1度連絡して、今以上になったらすぐ行きますって言っておいた方が、病院の方も対応しやすいです。

• 12月14日
  • 4児mama

4児mama

今の状況をとりあえず、電話しといた方が良いですかね?
    ちなみに測ったらこんな感じでした。前駆陣痛でしょうか?

• 12月14日
★チョコチップ★

結構間隔短いですよね(゜_゜;)
経産婦さんなら、お産早いって聞くんで電話されてみた方が良いと思います(>_<)

• 4児mama

4児mama

そーなんですよ!
    間隔が短いんで、どーなんやろ?って思って。

• 12月14日
  • ★チョコチップ★

★チョコチップ★

今の状況を電話で伝えた方が良いと思います(>_<)

• 12月14日
  • 4児mama

4児mama

ダメ元で電話して見ます。ありがとうございます。

• 12月14日
ぷん

持続時間が一分近くだと陣痛にちかい気がしますが、前駆だと、もっと時間もバラバラな気がします!
あくまでも素人なんで、聞くのが一番ですが、あとはMAMAの判断で
がんばってください✧‧˚

• 4児mama

4児mama

わかりました。
    とりあえず、もう少し様子見て病院に電話して見ます。ありがとうございます。

• 12月14日
優🌱逞🌱涼🌱星🌼ママ

私、前駆3日目位ですが…いつ本陣痛くるかドキドキしてますf(^_^;

私的には前駆のような気がしますが…

• 4児mama

4児mama

ずっと、痛みが続いてます!
    さっきトイレに行ったら、透明の鼻水っぽいトローンとした織物が出てました。

• 12月14日