※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rihyoママ
妊娠・出産

37週目の経産婦です。陣痛の痛みが生理痛のように感じ、胎動でトイレに行きたくなります。準備のタイミングはいかがでしょうか?

37週目の経産婦です。
1人目は39週で破水からの促進剤
使っての出産でした。なので、どんな感じで
陣痛がくるのか全く分からず、、、。
ちょこちょこ生理痛のような痛みが
張っている時あります。
あと、張ったり、胎動があると
トイレにすぐ行きたくなります。
これってもうそろそろ準備しておいた方が
いいですか???

コメント

hk*mm

私も2人とも破水からだったので
陣痛がわからず、2人目が2時間
かからなかったので今回も早いから
痛みを感じたらすぐきて!
と脅されていてドキドキでした💦

今日の朝5時生理痛のようなお腹と腰の痛みで目が覚めて病院に電話すると
入院グッズを持って来てください
と言われ、モニターつけても
弱かったり不規則だったり…💭
階段1階から4階まで10往復、
スクワット、おっぱいマッサージ
何やってもだめです😢
結果産後の方達の大部屋にいます😞
いろんなストレスが🌀
来なきゃ良かったと後悔です😭

  • Rihyoママ

    Rihyoママ

    そうなんですね💦
    もう少し様子を見てみようと
    思います😊!!
    お互い頑張りましょうね!

    • 8月26日
アジフライ

こんばんは、正産期に入ってドキドキですね。
多分前駆陣痛だと思います。
いつ痛みが強くなってもいいように入院グッズを玄関近くに置いといたらいいと思います(*´ `*)

  • Rihyoママ

    Rihyoママ

    前駆陣痛ですか、、、
    入院グッズ準備しておこうと
    思います😌!!

    • 8月26日
( ¨̮ )

間隔測ってみてバラバラなら前駆陣痛じゃないですかね??
私も今前駆陣痛きててなかなか本陣痛には繋がってくれない感じです💦

どっちにしろもうすぐ会えますね😆

  • Rihyoママ

    Rihyoママ

    バラバラなんです💦
    とりあえず、お腹もすきすぎて
    気持ち悪いのと張るのとで😵💦

    お互い頑張りましょう!

    • 8月26日
りん

一人目促進剤でした!
だから自然に陣痛来るのどんな感じかな?て
不安でした😭
二人目は陣痛始まりでした♥
産まれる1週間前
夜2時間くらい前駆陣痛ありました。
トイレもめちゃくちゃ近かったです。

  • Rihyoママ

    Rihyoママ

    トイレ近いです!
    ただ毎回前駆陣痛ぽくて
    よく分からず、、、
    分かるといいのですが💦
    お腹は自分でも分かるくらい
    下がってきてます!

    • 8月28日