※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊活

生理が来ないが妊娠検査薬は陰性。生理予定前から腹痛あり。妊娠していないのに腹痛があることはあるでしょうか?増えたトイレ回数。

1人目を出産して10ヶ月になります。
産後は生後が不規則で来ない方が多いです。
そろそろ2人目欲しいなと思い、先月仲良ししました。
生理予定日前から腹痛がして予定日過ぎても生理が
来ないので早期の妊娠検査薬を使ったら陰性でした。
生理が来なくて妊娠もしてないのに予定日前から腹痛
があることってあるんでしょうか?
いつもは生理が来てから腹痛があります。
体がだるいとか熱があるとかはありません。
トイレに行く回数は増えたとおもいます。

コメント

るんるん

産後の整理が不規則とのことで、なかなかホルモンバランスがまだ整ってないのかな?と思います^_^
なので、産前とは少し体が違うので生理前後の様子も違うと思います^_^

  • はー

    はー

    産後何回か生理は来たんですがその時は生理前から腹痛はありませんでした😭こんな風に来る腹痛今回が初めてです😩
    とりあえずまだ様子みて見ようと思います!

    • 8月26日