※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

妊活中の方へ。仲良しのタイミングは排卵前後何回くらいが良いでしょうか?主人の都合でタイミングを取りづらいです。

妊活してる方!妊活で妊娠された方!仲良しのタイミングは排卵前後何回くらい取ってますか?主人の都合上、なかなかたくさんタイミングを取ることができませんが参考にさせてください!!

コメント

mini

1人目は排卵日前日と当日の2回、2人目は排卵日3日前の1回です😊元々頻度は少なく月に一回程度です☺️

あろあろ

排卵前後に回数と思い何度もしてましたが、先生に溜める時間もいるから排卵前日まで3日禁慾と指令うけました。
いまはその結果待ちですが、妊娠の可能性大です🤰❤️

はじめてのママリ

排卵前日、当日、翌日にとりました(°▽°)

tarako

妊娠した月は卵胞チェックでタイミングを取るように言われて1週間連続で頑張りました😂(先生から1週間連続と言われた訳ではありませんが)
言い方悪いけど数打ちゃ当たる作戦です😅

しん

排卵日関係なく、
生理が終わってすぐ~生理がくる直前。つまりは、毎日ですね(⊙︿⊙✿)
数打ちゃ当たる作戦でも1年弱かかりましたが、、、