※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
その他の疑問

結婚式でのこれはないわぁ…といった演出や余興を教えてください。

結婚式でのこれはないわぁ…といった演出や余興を教えてください。

コメント

mimika🧡

ラブライブ?親親戚にわからないような余興。恥ずかしくないのかなと思いました。笑

ちび

独身の人だけを集めてブーケトスとかブーケプルズとか。
独身であることを気にしている人だっているだろうに、あれはないと思います。

はじめてのママリ🔰

歌とダンスの余興で恥ずかしくなったのか笑ったり照れてる感出して歌わないし踊らない
新郎とその友人のみしか分からない内輪ノリクイズ
あまりの空気感にみんな苦笑いで料理食べてました😂

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

ブーケトスというか、ブーケ渡しって言うんですかね?
サプライズで、特定の女の子に新婦から直接ブーケを渡すやつです。
しかも「次は○○(渡された子)の番ね♪」って一言 付きで。
渡された子には3年付き合ってる彼氏が居たので、連絡とってるときに「結婚は?」って聞くのは私もしてましたけど、わざわざ結婚式で、しかも知らない人も大勢いる中で あの演出は余計なお世話だって思いましたね。

あとは従兄弟の結婚式で、従兄弟の後輩数人が海パン(ブーメランタイプ)に戦隊モノのマスクかぶってダンスしてたのには、吐き気がしました。
しかも、お腹ポヨポヨで…

3103

余興の人が
金魚飲みまーす!と言って
本当に飲んでいたこと…🤢
面白いとかよりドン引き😨

自分の結婚式のときですが、旦那側の余興で、どえらい下ネタで引きました( ˙-˙ )
親戚も来てるし新婦としてどんな顔してたら良いか分からず、ずっと食べてました。

みた

22歳くらいで参加した友達の結婚式で、最後?くらいにいきなりシーンとなって、次に「ドキドキ」という心音が会場に流れ、エコー写真もあったかな…記憶が曖昧ですが。

幸せなのはわかる。妊娠は素敵なこと。

そうなんだけど、この演出必要!?
デキ婚でーす!な演出…
同じテーブルに座っていた同級生、みんな唖然でした笑

つばさ

新郎のサプライズで作詞作曲した歌は引いてしまいました(笑)
知ってる曲ならまだ手拍子したり、ノッたりできるのですが、知らないのでどうもできず😂
感動してたのは本人たちだけだと思います(笑)