※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあちゃんママ
家族・旦那

妊娠してた時は自由人だった旦那は今娘を溺愛😂😂たまーに機嫌悪くてちょ…

妊娠してた時は自由人だった旦那は今娘を溺愛😂😂
たまーに機嫌悪くてちょっぴり怒り口調で娘と会話してる😂
生まれたらこんな身の回りの事やってくれるとは思わなかった😂😂
最近私が産後うつになりかけてて育児が嫌になってきてるから申し訳ない😭😭
でもママだってたまには休みたいから少しぐらい旦那に任せてもいいよね??😂😂😂
パパ頑張って😂😂😂😂😂😂

コメント

ほのぴママ

パパ頑張れっ!!!
子ども産まれて良いふうに変わってくれる旦那さんと
嫌な風にかわる旦那さんいますょね。
みあちゃんママさんの旦那さんは
て素敵ですねっ❤❤❤❤❤

  • みあちゃんママ

    みあちゃんママ

    妊婦時の時は大丈夫なんか!!?ってすごい思ってました笑前妻の事もあって家に帰ってこなくなるのかな〜と不安でしたが真逆で帰ってきたらすぐ娘抱っこでただいま♡って娘が反応するまで言い続けてます笑笑

    • 8月26日
みんみん✩

すてきですよー♫
たっぷり甘えたほうがいいですよ!!

  • みあちゃんママ

    みあちゃんママ

    本当は妊娠前みたいにべたべたしたいんですけど仕方忘れちゃいました笑笑
    元々甘えるのが苦手でなかなか戻れず……けど子育て休めるだけ十分ですよね!😆

    • 8月26日
みたろ

すごく素敵なご主人ですね!
私の旦那もわりと自由人ですが
みあちゃんママさんのご主人のようになること
ほんと願ってます😂😂😂

  • みあちゃんママ

    みあちゃんママ

    実際娘ばっかで私放置なんですけどね😂😂😂
    どこかの休日で2人でゆっくりデートしたいとこです笑笑

    • 8月26日
  • みたろ

    みたろ

    それはそれでデートしたいですね😂😂
    でもちびちゃんのお世話一緒にしてくれるって
    ほんと素敵すぎて羨ましい🤤💓

    • 8月26日