※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki.
妊娠・出産

生理の1週間早い出血、生理痛、周期の情報から妊娠可能性と着床出血について相談。検査薬はいつが適切でしょうか。

生理予定日より1週間早く生理のような出血があり、
量も色も生理の時と変わらず、
頭痛、下腹部痛、ダルさといういわゆる生理痛もあったんですが3日程で出血が止まりました。

普段の生理は26日周期で前回の生理は今月の7日に終わってます。毎月の生理は5日~6日で終わります。

妊娠の可能性はありますか?
また、もし可能性があるとしたなら
この出血は着床出血でしょうか?

そして検査薬をするならば
いつごろがいいでしょうか。

わかる方いたらお願いします

コメント

はななっこ

検査薬は一番早いやつでも生理予定日からだから、それを待つのがいいんじゃないかな。フライングで検査をしても陽性反応が出る人もいるみたいだから気になるならフライングで調べてみるのもありかと思いますが。
私は生理予定日に、生理初日程度の出血があり、生理来たかぁって思ったら翌日止まってしまい、、、あれれ?と思って調べたら妊娠でした^_^
嬉しくてすぐに産婦人科に行きましたがまだ早すぎてエコーに写らないからもう二週間くらい?してから来てくださいと言われた気がします。

• misaki.

misaki.

ありがとうございます!
    妊娠をずっと望んでいて一年半が経ち、毎月期待をしては落ち込んでたんですが
    今回はいつもと違うことが起きて
    期待してはいけないと思いつつ、やはり期待をしてしまって。

生理予定日に検査をしようと思います!

• 8月26日
  • はななっこ

はななっこ

毎月生理予定日にソワソワしてしまう気持ち、すごくわかりますっっ!毎月、生理予定日には妊娠初期症状について調べてました 笑
    私も2年近く頑張って出来た子どもです。
    妊娠していますように!!

• 8月26日