※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お仕事

明日からライン作業の派遣社員として仕事を始めます。トイレに行きたくなったら作業が止まるので心配です。自分に合わなかったら辞めようと思っています。すぐに辞めた経験のある方いますか?

明日から派遣社員でライン作業の仕事をします。
ライン作業なのでトイレに行きたくなったら作業が止まるので心配です。今はライン作業の仕事を選んでしまって後悔してます😭 雇ってくれるだけでありがたいですが、何日かして自分に合わなかったら辞めようと思います。

仕事が自分に合わなくてすぐ辞めた方はいますか?

コメント

結婚するまで約10年間ライン作業のお仕事していました。
大丈夫ですよ!トイレにいきたくなったら先輩や上司がその間だけ代わりに入ってくれます😃
私も中堅の立場だったのでトイレに行くパートさんの代わりに入ったりしてました。
我慢し過ぎると膀胱炎になってしまうので無理しないでくださいね!

きんちゃん

私もライン作業してましたが上司が見回りしていて、トイレの時や困った時は手を上げるとさっときてくれてその時だけ交換してくれましたよ☺️
なのであまり気にしないで大丈夫だと思いますよ😊

ライン作業してましたが
トイレ行きたくなったら
ラインを見ているリーダーが
変わってくれますよ(^^)

min.

私もライン作業ですが、全然トイレ行かせてくれますよ!
寧ろ、派遣先の担当者がそういうのは我慢しないで言っていいからね!と言われたので全然気にしてなかったです!

私は初めてライン作業の仕事だったのですが、なんだかんだ楽しくやってます☺️ 仕事内容にもよるかと思いますが結構すぐに辞める人いますよ!