※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
子育て・グッズ

吐き戻しがひどく、最近ますます頻繁になっています。うつ伏せになると必ず吐きます。予防接種前に医師に相談したいです。血管腫もあり、心配です。

生まれた時から相変わらず吐き戻しがひどいです。
ここ最近生まれた時より頻繁に吐き戻しています。
うつ伏せになると必ず吐きます。
30日に予防接種があるので医師に相談しようと思ってますが、どこか悪いのでしょうか。




足と襟足のところに単純性血管腫もあるし、心配事がつかない。普通に産んであげられなくてごめんね。

コメント

deleted user

赤ちゃんの体重は増えていますか?
うちの息子もかなり吐き戻しが多かったです。「また吐いた・・・また吐いた・・・😰」って、かなり神経質になってしまった時期もありました。
助産師さんや保健師さんに何度も相談しました。体重が増えていれば多少吐き戻しても大丈夫と言われました。
それから吐き戻しても「あらぁ〜また吐いちゃったのね😭」くらいに考えるように、なんとか切り替えました😅
気にしてしまう気持ち、とても良くわかります。助産師さんや保健師さんに相談してみることをおすすめします。
医師に相談してみるのもいいかもしれませんね。