※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

ユニクロのベビーレギンス、80サイズで十分だけど90でも大丈夫でしょうか?今は80でもまくってる感じです。

ユニクロのベビーレギンスのサイズなんですが、今は身長75センチ、体重9.5キロで80の履いてます。
十分丈のが今安いので買おうと思っているんですが、90でいいですかね?
今は80でも十分丈だとまくるようなんですが。

コメント

deleted user

75cm 9kgですが、去年買った80の十分丈は折らずに履いてぴったりです。

来年も履かせることを見越して、今年も折って履かせたいなら90でもいいと思いますけど、80でも折ってるならわたしなら80にします。来年は来年で買います。

おいマン

うちの娘は1歳8ヶ月、身長77cm、体重10.4kgですが、まだまだ80で十分ですよ😊あくまで参考ですが!

トップスは大きくてもなんとかなりますが、ボトムスって難しいですよね...

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

2歳7ヶ月のうちの娘がいま身長95センチ、体重14キロで、十分丈の90を少し短いかな〜くらいで履いてます🙂
もう少し80履けそうなら、80でもいいのでは🤔💡

ママリ

公園で履かせるとかでないなら90でもいいかもですが、どうせ安いものだし色褪せちゃうしって思うと来年は来年用に新しくきれいなの履かせたいなぁと思います😂

aaaaa

74cm 9.2kg の10ヶ月のママです!同じく、期間限定価格なのでわたしもお店へ行きましたが店頭にたまたま?なのかサイズの見本が無く、店員さんにも聞く暇なく終わり、他にあったレギンスの見本で90をあてがうとかなり大きく何回折る、まくることになるんだ?!と思い80を購入してきたところです!!!!店頭に見本があってあてがうことができればいいのですが(>_<)