※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

双子の女の子はママしか受け付けず、男の子は誰でも好き。男の子がばぁばに抱っこされると泣く。ばぁばがいないとママにべったりだが、男の子を見ると変わる。

ショック((((;゚Д゚)))))))
誰か慰めてください😭

双子なんですが、女の子はママじゃないとダメ。男の子は誰でも大好き💕
ばぁばにお手伝いしてもらうことも多いのですが、男の子を抱っこしてもらうことが多くなります。

今日、男の子がばぁばに抱っこされてるのを私が変わったらばぁばを見て大泣き。。
ママじゃダメなのかー💦

ばぁばがいないと私にべったりなのに、ばぁばの姿が見えるとそっち。
2人とも溺愛してるのになあ。。

コメント

さるあた

子供ってそんなもんだと思いますよ!
うちの上二人もばあちゃんの家に行ったり、一緒に出かければばあちゃんにべったりでした。

• きのこ

きのこ

そんなもんですかね。。
    何だかんだママが1番だと思ってたのに、まさかの大泣きでへこんじゃいました😂

• 8月26日
かちこ

うちも実家にいるとうちの母追っかけてます☺️笑
母が仕事行くと玄関に向かってハイハイ。少し泣く。
泣いたら私。
おばあちゃん嫌いよりいいけど、なんか寂しいですよね😣

• きのこ

きのこ

寂しいですよね。。
    2人ともママじゃないとダメだとお手伝い頼みづらく辛いなーとは思いながらもママっ子でいてほしい😂

• 8月26日
໒꒱ naso ໒꒱

男女双子がいます。

息子は誰がいてもママっ子ですが、逆に娘は私の妹が大好きです。笑

〇〇ちゃん(妹の名前)「抱っこ」「手繋ごう」「〇〇ちゃんが隣!」妹にべったりです。

ただ、具合が悪いときや眠るときだけは、ママじゃなきゃ駄目です。

• きのこ

きのこ

双子ちゃんなんですね😊
    具合悪い時にママに甘えてくれるならいいかな😭
    今までそこまで体調悪くしてないので、辛い時までばぁばに甘えちゃったら悲しいな💦

• 8月27日