※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

去年出産して以来、旦那さんと仲良ししてもなぜか濡れません💦そろそろ2人目が欲しいんですけど、どうしたら良いでしょうか😅

去年出産して以来、旦那さんと仲良ししてもなぜか濡れません💦そろそろ2人目が欲しいんですけど、どうしたら良いでしょうか😅

コメント

s

ローションつかってみるとか。

An。

同じくです!なので妊活用のローション使ってます!

まぁぁぃ

全く同じでとりあえず旦那傷つけると思い頑張りましたが、私の精神が参ってしまい産婦人科の主治医に相談して人工授精してもらい次男を授かりました(^^;相談すると旦那さんを傷つけないように先生がそれらしい理由で説明してくれると思いますよ(^^)うちがそぉでした(^^;
そろそろ3人目欲しいですが、今回はどうするべきなのか私も悩んでます(^^;

まっしゅ

産後3年経つまでは、出産した子を確実に育て上げる為に、体が次の子を妊娠しにくくするみたいです🤗なので出産後3年間は濡れにくく、性欲も減退します。
当たり前の事なので、旦那さんに言って妊活ローション使ってはいかがでしょう✨

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます😌
旦那さんと相談事してみます✨