※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
妊娠・出産

出産予定の方がマタニティウエアについて相談しています。どのくらい購入したかやおすすめアイテムについて教えてください。

質問させていただきます!私は1月に出産予定です。これから寒くなっていきますが、マタニティママさん、先輩ママさんはどのくらいマタニティウエアを買われましたか?また、これはマスト!などあれば教えていただけるととても有り難いです🙇‍♀️❤️

コメント

ちびっしゅ

3月に出産したので妊娠期に冬を越しました。よく着ていたのはワンピースでボトムはユニクロのマタニティ用のレギンスパンツをはいてました!だいたいワンピース3種類くらいにパンツ5種類(スリム、ワイドなど)、あとは前あきのシャツは産後も使えたので買い足すならオススメです!

• 雪見だいふく

雪見だいふく

UNIQLOのレギンスパンツ、なるほどです!やはりボトムスがメインになるんですね!ありがとうございます😊❤️

• 8月26日
ままり

下の子12月中旬に出産しましたが、UNIQLOのマタニティレギンスとマタニティタイツだけ買ってあとはワンピースや大きめのパーカー着たりでした。
腹巻は寒かったので常にしてました!

• 雪見だいふく

雪見だいふく

UNIQLOのマタニティタイツもいいんですね!秋冬の打ち出しが本格化したら購入してみようと思います!ありがとうございます😊❤️

• 8月26日

マタニティのレギンスは絶対いります✨ヒートテックだともっといいです❗マタニティの服は高いので、普通のだぼっとした服とレギンス、ムートンを履いて冬を乗り越えました🎵レギンスとだぼっとした服3着しか買ってないです😆

• 雪見だいふく

雪見だいふく

マタニティ専用高いですよね😱ダボっとした服もいいですね!産後にも使えそうですね😊✨オススメありがとうございます😊❤️

• 8月26日
たみこ

臨月頃は思った以上にお腹が大きくなるので、本当にゆったりしたコートやアウターが必要です。
本当に入らなくなります、、、。

あと、私はマタニティ用のデニムを重宝しました。
デニム+ゆったりワンピースで着まわしました。
臨月に近づくにつれてオシャレがどうでもよくなってきちゃいました^^;

• 雪見だいふく

雪見だいふく

コートやアウター!
    やはり大きめのが必要になるんですね⚡️😱出費がかさみますね😭マタニティデニム、実はまだ手を出せてないので、オススメありがたいです!早速試してみます😊

• 8月26日
じゅん

今年の1月に出産しました!
私はユニクロのマタニティレギンス2枚とワンピース1枚買いました。
あとは持っていたもので何とかなりました^_^少し薄手のワンピースでも中に着込んで無理矢理来てました 笑
ユニクロのマタニティレギンスはすごくよかったですよ‼︎

• 雪見だいふく

雪見だいふく

ワンピにマタニティレギンスがやはり楽なんですね😊✨
    UNIQLOはやく試したいと思います😊❤️

• 8月26日
ちー

2月半ばに出産しましたが、マタニティ用のデニムとワンピースをそれぞれ1枚購入しました。
産休に入る前は上はダボっとした服や持ってる服で伸びがいいもので乗り切りました。
産休に入ってからは雪国なのもあって外出はほとんどしませんでしたが、出かけた時はワンピースが楽で重宝しました😄
あとマタニティ用のタイツも冷え防止に持ってた方がいいですよ☝️

• 雪見だいふく

雪見だいふく

マタニティ専用のタイツはやはりマストアイテムなんですね!!手持ちの服で、のびのよいもので私も乗り切れるところまで行こうと思います😊✨ありがとうございます😊❤️

• 8月26日
ニコ🌺

皆さんいってるように
俄然ユニクロのマタニティレギンス!
私は黒とグレーを買ってそればっか履いてました!笑
お腹がぽっこりしてからは
旦那のトレーナーなどだぼっとしたものを着て過ごしてしていたのでマタニティ用で買い足したものはレギンスくらいでした!🌼

• 雪見だいふく

雪見だいふく

UNIQLOのマタニティレギンスが、皆さんのコメントではやくほしくてたまらなくなりました😂🙏アドバイス、ありがとうございます😊❤️

• 8月26日