※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu_mm
ココロ・悩み

性生活について悩んでいます。妊娠後、性欲が治まらず、旦那との関係が合わないようです。年の差も影響しているかもしれません。何かアドバイスをお願いします。

性生活についてです。
元々性欲が強い方で
妊娠してから回数は減らしていますが
性欲は治まりません(;;)
誘っても旦那が眠いとか
乗り気じゃありません。
年の差が結構あるので
そのせいかなとも思ったのですが
最近合わないのかなとか頭によぎります。
どうしたらいいのでしょうか?(;;)
私が誘うようになってから
こういう事が増えました!!
何かいい案とかあったら
教えてください😭💔💦

コメント

まめちゃんママ

旦那さんは、お腹の赤ちゃんを心配してとかはないですか?

  • Ryu_mm

    Ryu_mm

    コメントありがとうございます😊
    それは無いんですよね(;;)
    赤ちゃんを心配してだったら私も
    嬉しいんですけど、
    それはないって言いきれるんで
    考えて余計にイライラするんですよね😔😔

    • 12月13日
ともちーん♡

私は前の結婚の時あまりにしないので私から誘ってましたが乗り気じゃなく結局飽きられました😭
ためでしたが付き合いが長く幼馴染だったのも悪かったんだと思います

下着をセクシーにしたり色々やってもだめでした😭
化粧をなるべくしたり下着を新しくしたりしてみてはどうですか❓

  • Ryu_mm

    Ryu_mm

    コメントありがとうございます( ¨̮ )
    飽きられるって辛いし
    悔しいですね💔💔
    私も下着新しく買ってみたり
    したんですけどお腹がでかいので
    色気もクソもなくて、、、(笑)
    お風呂上りに
    裸でウロウロしてるのがだめなんですかね?(笑)

    • 12月14日
  • ともちーん♡

    ともちーん♡

    今は二回目の結婚なんですけど前の結婚生活を思い返して自分が悪いところ裸でウロウロやほとんど化粧しないおならを平気でするなどおんなとしてみなくなるようなことをなるべくしないように心がけているんですが今の所付き合った当時と回数が変わらないです☺️年下なのも関係あるかもしれませんが(~_~;)

    • 12月14日
  • Ryu_mm

    Ryu_mm

    付き合った当時と回数変わらないって素敵ですね♡♡やっぱり、
    女を捨てたらだめなんですかね💔
    性格が男勝りって旦那からも
    言われるんでどうしたらいいのか、、、(笑)

    • 12月14日
  • ともちーん♡

    ともちーん♡

    ちなみにどのくらいの頻度で
    したいなぁーって思ってるんですか❓私は前の旦那の時は週1でいいからって思ってました😭

    • 12月14日
  • Ryu_mm

    Ryu_mm

    週2はしないと
    我慢出来ないですね( ̄▽ ̄;)
    週1ってかなりキツイですね💦
    一番長くてどのくらい
    しない時ありましたか?😱💔

    • 12月14日
  • ともちーん♡

    ともちーん♡

    離婚前ですけど1年ですね(~_~;)彼はなぜかそうろうに突然なってしまってからそれを気にして少なくなっていったのもあります(~_~;)でも私からしてみればしないから早いんじゃないかなって思ってました(~_~;)
    でも、今は週10回くらいしてます…今度は多すぎて嫌ですよ…ないものねだりなのかそれか丁度い回数がいいです😭

    • 12月14日
  • Ryu_mm

    Ryu_mm

    1年、、、💦
    相当ですね(;;)
    あー旦那も早漏です(笑)
    私と付き合ってから本人いわく
    早くなったみたいで(笑)
    本当なのかわかんないとこですけどね( ̄▽ ̄;)(笑)
    10回ってすごく元気がよくて😂
    でも仲がいい証拠ですよね♡
    逆に羨ましいですよ♡

    • 12月14日
  • ともちーん♡

    ともちーん♡

    妊娠中も週6はあったんですが減らしてる方だったみたいで体位とかは気をつけてましたが私は赤ちゃんに大丈夫なのかなって心配でしたが無事に元気に生まれたんでホッとしてます(~_~;)誘って乗ってくれるならいいけど誘ってるのに断られるとイラつきますよね(~_~;)前の旦那には最後の方『浮気しても文句言わないでよ』って言ってました(~_~;)

    • 12月14日
  • Ryu_mm

    Ryu_mm

    無事に生まれてきてくれて
    なによりですね♡
    かなりいらつきます(笑)
    なんだよ、ハゲってなりますもんね(笑)
    それ私今日旦那に言いました(笑)
    もーやばいかもですね(笑)

    • 12月14日
  • ともちーん♡

    ともちーん♡

    私は子供がいないときだったので諦めて離婚と道を選びました(~_~;)子供ほしかったし行為がないってことは旦那は子供いらないみたいだったので(~_~;)でもいま妊娠中ってことは私みたいに決めるわけにいかないですもんね(~_~;)妊娠前はどのくらいの頻度だったんですか❓

    • 12月14日
  • Ryu_mm

    Ryu_mm

    妊娠前は週4くらいは
    ありました(´・ω・`)
    性欲減退も本人は年だからって
    言うけどあまり関係ないと思うし
    自分の好きな時ばっかって
    されても冷めますよね( ̄▽ ̄;)

    • 12月14日
  • ともちーん♡

    ともちーん♡

    週4あってなくなるのはつらいですね(~_~;)付き合った当時と回数あまりかわらないでほしいですよね…減るくらいなら初めから少なめでいてほしかったなぁって前の結婚のときに思いました

    • 12月14日
  • Ryu_mm

    Ryu_mm

    ほんとそれなんですよね(;;)
    なんか結婚してから
    合わないとか気付いても
    手遅れですしね!
    もう本当どうでもいいやんって
    思われる悩みなのかもしれないですけど仲良くこれから一緒にいるにあたって本当重要なことですよね💦

    • 12月14日
  • ともちーん♡

    ともちーん♡

    籍入れるまえなら合わなくても別れることは簡単ですけど子供いて籍入れてるとなかなか踏み切れないですよね(汗)でもセックスレレスって離婚理由になるし無理しないでくださいね(^_^;)別れるなら若い頃のほうが絶対いいと思うしやり直せるチャンスもあるしよく考えて見てくださいね(^O^)

    • 12月14日
Barbara21

お子さんが生まれれば性欲減退してちょうど良くなると思います。あと二カ月は赤ちゃんにも影響出だす頃でしょうし控えなければならないし、ちょうどいいんじゃないですか?

  • Ryu_mm

    Ryu_mm

    コメントありがとうございます( ¨̮ )
    そうですね(;;)
    プラスに考えてみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月13日
むむーちょ

私妊娠してからモヤモヤが強くなったような気がするようになりました~(>_<)
オススメはしませんが、
一人で…なんてこともしたりしました😣💦💦
旦那もイケイケどんどんな時は相手してくれたりもしました😅💦💦

でもお腹張ってきたなと思ったらすぐに止めてたので
無理ない範囲でした方が良いですよ!!

  • Ryu_mm

    Ryu_mm

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり人それぞれですが
    ありますよね😂💔
    もう今は赤ちゃんのために
    って我慢ですかねヾ(´。••。`)ノ
    妊娠後期になってから
    夜寝れないで余計なことばっか
    考えちゃいます(´+ω+`)

    • 12月13日
天狐

浮気相手はとことんエロい方が良いけど
あまり性欲が強い奥さんだと男性は引いてしまう人が多いと聞いたことがあります(;_;)💦
男って本当に勝手な生き物ですよね😢

  • Ryu_mm

    Ryu_mm

    コメントありがとうございます😌
    えっ!そうなんですか〜( ー̀εー́ )
    かなり勝手過ぎますね👿💔
    産後に元に戻ればいいんですけど
    レスにならないかそこが1番不安で💦💦

    • 12月14日
歌う犬

私も性欲めっちゃ強いんで分かります(´;ω;`)
自己処理してましたよ...

うちも旦那が11歳上で...今まで付き合った人の中で
一番性欲弱くて参ってます💦

  • Ryu_mm

    Ryu_mm


    コメントありがとうございますヾ(´。••。`)ノ
    似たような方いてよかったです♡
    わたしも同じく
    今までの中で1番性欲ないです(笑)もー色々試行錯誤してみたんですけどイマイチで、、、(TT)
    でも、悲しくなりますよね😱
    これからが不安です💦💦

    • 12月14日
  • 歌う犬

    歌う犬

    ホントですね(´;ω;`)
    そのくせAVは見るので相手してほしいんです!
    ムッツリな旦那がイヤです‼
    今までの人は変態レベルで丁度良かった!

    産後から徐々に自分の性欲の強さを隠さなくなってきました!
    自分が攻めて完全に男女の役割が逆転する日もあります(^_^;)

    試行錯誤って何されたんですか?
    ランジェリー⁉

    • 12月14日
  • Ryu_mm

    Ryu_mm

    ほんと私の旦那と似てて
    笑っちゃいました(笑)
    AVの人は極上ボディばっかだから
    こっちに性欲わかないのか!?
    ってめちゃくちゃ考えました(笑)
    産後に状況変われば
    いいんですけどね😱😱
    じらしてみたりとかですよ!
    ネットで調べて実戦したけど、、、イマイチでした(笑)
    ランジェリーはお腹が出てるので
    逆にもっとみにくくならんかなって思って手出してないです( ̄▽ ̄;)

    • 12月14日
  • 歌う犬

    歌う犬

    ですね‼
    私も妊娠前のスタイルに戻りたい(´;ω;`)

    • 12月14日
  • Ryu_mm

    Ryu_mm

    もう産んだら速攻
    ダイエットして気張ります( ー̀εー́ )
    ワンダーコアの出番もなく
    妊娠発覚したので(笑)

    • 12月14日
ちゅん

夜一緒に寝るときに自分から抱きついて、いっぱいキスします!

したら、大事なところが反応してくれるので『なーに、これ?どうしたのー?』とかいって触ったりします!😆
時間あるときは『舐めていー?』とかいって口ですると、結構喜んでくれますね❤️
8個上の旦那さんです!

  • Ryu_mm

    Ryu_mm

    コメントありがとうございます( ¨̮ )
    素直に甘えれて
    羨ましいですヾ(´。••。`)ノ
    甘えるのとか下手だし
    変に意地張っちゃうとこあるので😂💦

    • 12月14日
  • ちゅん

    ちゅん

    あんまり普段甘えない感じなら、より萌えるかもですよ❤️⤴︎^ ^

    大事な大好きな奥さんですからね⤴︎

    • 12月14日
  • Ryu_mm

    Ryu_mm

    今度頑張ってみます♡
    まだ新婚なんで
    今改善しとかないと、はやくも
    亀裂が出来ちゃいますね( ̄▽ ̄;)(笑)
    地道に女の子っぽく
    頑張りますヾ(´。••。`)ノ

    • 12月14日