
乳首を噛まれるようになり乳首から血がでてしまいいたいです。噛まれて…
乳首を噛まれるようになり乳首から血がでてしまいいたいです。噛まれてもいたいの我慢して皆さんのませてますか?とても困っています。
- みーこ(°▽°)(4歳7ヶ月, 7歳)
コメント

まゆな
私は噛まれたら鼻つまんでました(笑)
大きくなるにつれ、わざと噛むこともあったので(^^;
普通に血出ますよね(^^;
鼻つまむと息継ぎのために口離してくれます(笑)
噛んだら痛いよ〜って毎回鼻つまんでたら噛まなくなりました(笑)

にゃー
哺乳瓶で飲んでくれないので我慢してあげてました💦
鼻つまんだり、噛まれたら離したりしてたら治りましたよ!
-
みーこ(°▽°)
お返事遅れてすみません!
哺乳瓶飲んでくれないのも大変そうですね(>_<)
鼻つまむと嫌がって口を開けてくれるので安全しました!- 8月29日

おそば
私は我慢できず7ヶ月の時に断乳しました😂
混合だったので出来ましたが完母だったら根気強く「痛いからダメだよ」と注意しながら頑張らないとだったなと思いました😭
-
みーこ(°▽°)
お返事遅れてすみません!
なるほど‼︎私も混合です、断乳という考えはありませんでした!完母だと確かに大変そうですね(>_<)- 8月29日
みーこ(°▽°)
お返事遅れてすみません!
鼻つまむのやったら効果抜群でした!
ありがとうございます‼︎
とっても助かりました。