※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimomamo
子育て・グッズ

ベビーチェアに座らせると力んで顔が赤くなり息を止める様子が心配。同じ経験の方、対処法を教えてください。

生後7ヶ月半の女の子ママです😄

最近、ベビーチェアに座らせると何故か力みます😓💧(ウンチでは無いです)
大人が食事している間、座らせているのですが…💧
力みすぎて顔が真っ赤になる事も多くて、息を止めてるようなので心配です💧
同じ事があった方、どう対応してましたか?
もしくは何か対処法教えていただけると嬉しいです😭💦

コメント

ほなちゃん

椅子から出たいんじゃないですか👀?

ウチの子もご飯作ってる間や食べてる間座らせて待たせていますがんーーーーって力みながら怒ってる?唸ってます!なのでイスからおろしてひたすらハイハイ、伝い歩きなどして冒険にでていますよ!

  • mimomamo

    mimomamo


    確かに、椅子に座ってる時しかやらない仕草?です😳💦
    言われてみれば、大人が食べてる間はひたすら待ってるだけだったので、次からは見えるところでハイハイさせたり、おもちゃ持たせて座らせてみようかと思います🙆‍♀️
    回答ありがとうございました😍✨

    • 8月26日