※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
その他の疑問

2年程前に頭のイボを取る手術をしました。以前からカサブタのような物が…

2年程前に頭のイボを取る手術をしました。以前からカサブタのような物があるのが気になっていて友達の美容師の方に今日髪を切るついでに見てもらうと抜糸し忘れていると言われ一本は毛抜きで抜いてもらったのですがもう一本あり、それは痛かった為抜けれず明日病院へ行ってみようと思うのですがこれは診察料が発生するのでしょうか…。適切な時期に抜糸しないと細菌が入るなどググると怖いことが書かれていました😱医療機関にお勤めの方、もしくわ分かる方教えてください。

コメント

リゼ

看護師です。
ミスですね。これあってはダメなことですがよくあると聞きます。

払う必要ないですよ。
触ってしまって化膿したりとなると支払う必要があるのでお気をつけてください😊

• みーまま

みーまま

回答ありがとうございます!写メを撮ってもらったのですが赤く炎症しているような気がします…
    払わなくていいのですね😊良かったです!笑

• 8月26日