※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

着床出血について1週間前でも起こり得ます。検査薬の使用タイミングは何日前からかは個人差があります。

着床出血があった方教えてください!

おとといトイレに行くとおりものシートに少量の出血があり1週間もはやく生理きたかーと思っていたら次の日もナフキンに少しつくほどしか出血がなく、もしかしたら着床出血かも!っと思い始めてます

でもまだ検査薬は反応しないしもやもやです😂
フライングで生理予定日に検査薬して陽性でたと書いてある方がいらっしゃってはやくしたくてうずうずしてます(><)

着床出血って生理予定日1週間前でもでるものなのでしょうか?(><)
またフライングはよくないと分かってるんですが、何日前から検査薬使われましたか?(><)

コメント

まぁ

着床出血の翌日に反応が出ました。

予定日3日前です(OvO)✨

  • ママリ

    ママリ

    3日前!😳はやいですね!
    そんな早くからも反応するんですね!\( ˙▿︎˙ )/

    • 8月26日
カゲのオバケ

私は生理予定日3日前くらいに、茶オリっぽいものがあって、生理予定日1〜2日前の検査薬(1週間後からのやつ)で薄く反応がありました。
私の経験上では、生理予定日付近では反応あると思います😊

  • ママリ

    ママリ

    みなさん予定日前に検査されてるんですね!😮
    私も予定日あたりに検査してみようと思います^ ^

    • 8月26日
  • カゲのオバケ

    カゲのオバケ

    旅行でお酒を飲む予定があり、気になったのでフライングしちゃいましたが、
    それで化学流産が分かったことがあったので、あまりオススメはしませんが…💦
    妊娠されてるていいですね😊

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    化学流産、、、そうですよね😣
    知らない方が良かったと思っちゃうかもですよね(><)
    色々教えていただきありがとうございます!

    • 8月26日
ままり

わたしも生理予定日1週間前から2、3日茶オリのような出血ありました!

生理予定日に検査薬したら反応でました🌿

  • ママリ

    ママリ

    同じ1週間前の出血😳
    期待しちゃいます💓
    予定日に検査薬してみたいと思います!

    • 8月26日
さくら

予定日前日な本当少量の点より少し大きいかな?くらいの出血があり、あ〜生理きたな😞と思っていたらそれ以降全く出血しませんでした。
その点のような出血のときに気になったので検査薬したら本当に本当にうっすら反応が出て。
んー、どっちか微妙だからととりあえず様子見て次の日も検査薬したら分かるくらい線が出ました✨

それから出血が増えないか様子を見て2週間後にもう一度やって産婦人科に行きました😁

  • ママリ

    ママリ

    予定日に出血だったんですね!
    うっすらとでも陽性の線を拝みたいです😂

    • 8月26日
ママリ

一人目も二人目も着床出血がありました☺
そしてどちらも楽しみでフライングしちゃってます。
生理予定日3~5日前でもうっすら出ましたよ。
2~3本入りを購入して当日や、予定日1週間後に検査して徐々に濃くなるのをみて確実に妊娠したなぁ!と2回とも思いました✨

  • ママリ

    ママリ

    3、5日前でもうっすら反応するんですね😳
    検査薬したい気持ちが強くなりました😂笑笑

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    着床出血はいつ頃ありましたか?
    何度もすみません💦

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    仲良ししてから1週間から10日以内でした🙆

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    なので、生理予定日で考えると1週間前くらいですよ✨

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    1週間前なら同じです✨
    赤ちゃんきてくれてるといいな👶💓

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    私は今日病院にいって胎嚢確認しました☺
    ぽんさんのところにも来てくれますように💕

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます✨
    本当に来ててほしい😂
    ありがとうございます😊💓

    • 8月27日