緑茶🍵GreenSmoothy
クマイリー高くないですか!?
寝かしつけに、スマホに入れてる音楽や胎内音を使ってますが、赤ちゃんにスマホを近付けるのは心配なので、スピーカー内蔵ぬいぐるみやホームシアターに接続して流してます。
ぬいぐるみだと電源オンオフとかやや面倒くさいですが、メルカリで買ったので千円でした。
ミヤジョ
お返事遅くなってしまってすみません(--;)
里帰りから戻って、なんだかホームシックになっていました~(´;ω;`)今はもう大丈夫です☆
実際に泣き止むのなら欲しいなぁと思っていましたが、確かに高いですよね(苦)
お買い得ですね☆
千円なら万が一効果がなくても諦められますもんね♪
回答ありがとうございました☆
コメント