※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想☆
妊娠・出産

生理が遅れて陽性の妊娠検査結果で、木曜に病院へ行く予定です。初診料について情報が欲しいです。仙台市の結城産婦人科に通っている方、教えてください。

つい最近毎月大体それほど誤差もなく来る生理が来ないと思い妊娠検査薬を使うと陽性が出て、今度の(木)に🏥を受信しますが、その🏥は、1番目を妊娠した時もかよってましたが…その時の事をあまり覚えてなくて初診料がどのくらいだったかなぁと😓
もし今現在仙台市の台原の結城産婦人科さんに通って居る方がいれば教えていただけると助かります☺️

コメント

花

こんばんわ!第一子を初診でかかった時は6~8千円くらいでした!
そっから私の場合未成年だったのでリスクがあるとの事で大学病院に回されましたが😅

• 想☆

想☆

こんばんはぁ、お返事ありがとうございます☺️
    やっぱり、最低一万は用意しておくべきですね✨
    参考になりますありがとうございます♪

• 8月26日
  • 花

いえいえ!その方が安心ですね!

• 8月27日
  • 想☆

想☆

今日急遽お腹いたくて受診することになりいって来ました✨
    8000円でした✨
    ありがとうございます。
    ちなみに5週目で赤ちゃんは確認できませんでしたが妊娠はしてたのでとりあえず第一歩です☆

• 8月27日
  • 花

そうだったんですね!お大事にしてくださいね!
    初診はやはり8000円が多いみたいですね!
    胎嚢だけでも見れたら嬉しいですよね✨おめでとうございます💕

• 8月27日
  • 想☆

想☆

ありがとうございます。
    BABYさんも子育て頑張って下さい😌

• 8月27日
  • 花

はい!こちらこそありがとうございます!

• 8月27日