※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子の外出時の離乳食について質問です。いつもの離乳食はトータ…

9ヶ月の息子の外出時の離乳食について質問です。

いつもの離乳食はトータル120〜150gほど食べてくれるのですが、外出時はほとんど食べてくれません。お店はもちろん、実家とかでも食べず、果物など普段なら喜んで食べるものも食べてくれません。
BFが嫌なのかと思いましたが、家で同じものを食べさせると完食するので、嫌とかではなさそうです。
スプーンやお茶碗もいつもの物を持って行ってもダメでした。

同じような経験された方いますか?
拒否されても懲りずにあげるべきなのは、分かっているんですが、食べてくれないと分かっていて、BF開けるのももったいないなーと感じてしまいます。

何かアドバイスがあればお願いします。

コメント