※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらがらぴこ
ココロ・悩み

夫が風俗に行ったことが気になり、疑念が消えない方いますか?

夫が一度風俗のフルコースに通っていたのが分かってから何年経ってもちょっとなんかあると、また行ってる?と疑ってしまいます。。。
そんな方いますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

風俗じゃなくて浮気ですが
やっぱり 不安になったりありますよ!

デリヘルみたいなものですかね💦
うちは風俗とか色々あって、絶対行けないように昼食とタバコ代しか持たせてないんですが、先輩に気前よく奢ってくれる人がいて無意味でした😭
今はGPSアプリのようなもので怪しい日は観察してます笑

• がらがらぴこ

がらがらぴこ

GPS!
    すごいですね!

うちはなんか、旦那にはもう興味はないのですが(´ `)💦

なんか、こっちは外出も出来ず必死に育児してるのに、風俗なんぞに行かれるとムカつき過ぎて大嫌いになりそうで^_^;

• 8月26日

退会ユーザー

私ももう興味とかはないんですが、ラブホに入った日にはお前だけ楽しんでていいよなって嫌味言いまくってます😂
    子供産まれてからレスで初めは嫌だったけど、デリヘル行ってるの分かってからはもういいやって感じです💦

• 8月26日
アオ

出張中に尿道炎か何かで病院に行ってくるって言ってたことがあります。
もう7年前になりますがいまだにあの時は風俗かデリヘルか何かしてたんじゃないか?って思っています。
証拠もないし、本人にも聞いていませんが😥

• がらがらぴこ

がらがらぴこ

お返事ありがとうございます。
    そうなんですよね、、

なんか、ずっとうっすら疑ってしまうんです。

• 8月26日
  • アオ

アオ

過去があるから少し怪しいなと思うと疑ってしまいますよね😥
    わかります!
    私疑い深いので😅
    夜遅くまで仕事してても、実際他に女いたりして?まぁないよなぁ😅とか💦
    若干疑っているところあります😅

• 8月26日

フルコースってなんですか?💦
うちも出張で行ってたことあるので、出張や仕事で遅くなる時でも本当に仕事してるのかなって疑うことあります😭

がらがらぴこ

フルコースって本番はない(たまにある)けど、いろいろ男の人が喜ぶ事は盛りだくさん、みたいなのです。

2万とか,3万とかします😢