※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘンリエッタ
お出かけ

群馬県の伊香保温泉、ふくぜんと言う旅館に泊まったことがある方いらっ…

群馬県の伊香保温泉、ふくぜんと言う旅館に泊まったことがある方いらっしゃいますか?
ウェルカムベビー認定の宿のようで、気になっています!
ウェルカムベビーのお部屋も気になりますが、露天風呂付き客室も気になっています。

夏休みは子供も私も体調を崩し、どこも連れて行ってあげられなかったので、来月頃検討しています。

ふくぜんに泊まったことのある方、良かった点など教えて下さい!

コメント

さ

先日泊まったばかりです😊
ウェルカムベビーのお部屋ではなく露天風呂付きのお部屋に泊まりました。
旅館自体は古い感じです。
けど、夕ご飯はとても美味しかったし、露天風呂もぬるめで子供も入りやすかったです。露天風呂の景色は全然なんですけど、大浴場の景色が最高でした。大浴場の隣にキッズスペースみたいなのがありました。

• ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

ありがとうございます!
    露天風呂付きのお部屋気になっていて、そのお部屋にしても赤ちゃんプラン?(赤ちゃん用品の貸出や離乳食のサービス)などは受けられるのか気になっています!
    あさんは、どうなさいましたか??

• 8月26日
  • さ

私はじゃらんで予約したのですが、“露天風呂付き客室の赤ちゃんプラン”みたいなのがあってそれで予約したので、離乳食とかオムツとかおやつとか…の特典の中から2つサービスってやつでした!
    赤ちゃん用品は、赤ちゃんプランの方優先ではあるみたいですが、プランじゃなくても貸し出ししてくれるみたいです😊
    結構子連れの方多いし、宿の人も、“大浴場の方は男性の方にも赤ちゃん用品ありますから、男女どちらでも赤ちゃんもぜひ!”って感じで、赤ちゃんウェルカムな雰囲気で良かったです😊

• 8月26日
  • さ

この1番下のプランみたいので泊まりました。

• 8月26日
  • ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

詳しく教えて下さってとても助かります!!
    そしたら露天風呂付き客室にして赤ちゃんプランお願いしてみようと思います!♥
    ありがとうございます(*^^*)
    あとはお天気と体調が万全で行けることを願います!
    助かりました(*^^*)

• 8月26日
  • さ

グッドアンサーありがとうございます😊
    このプランだったからなのか、チエックアウトも遅めの11時でした。
    うちはチェックインを早めにして、荷物を置いて石段へ行き、2日目はのんびりチエックアウトしてそのままグリーン牧場へ寄って帰ってきました🐄
    天候も体調もバッチリで、旅行を満喫できるといいですね😊

• 8月26日
  • ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

石段も歩いて行けるみたいですよね!行きたいです(*^^*)
    グリーン牧場も寄っていこうと思います!
    ちなみにチェックインは何時に出来ましたか??
    更に質問ですみません💦

• 8月27日
  • さ

石段近かったです😊ぁ、でも、歩きは上り坂を10〜15分くらいだったのでうちは抱っこ紐でだったので暑い中なかなかハードでした😅さらに石段…で挫折しました🤣バスみたいなのが通ってるみたいなのと、石段のすぐ下に駐車場もあるので、車もありかなって感じでした💦
    質問とずれてすみません…
    チェックインは1番早い15時にしました!夕食の時間を19時(チェックイン時に選べます)にしたので、チェックインして部屋でひと休みしてから石段へ出かけたら部屋の露天風呂に入ったりしてました😊
    車を停める時に、チェックイン後に外出するかもと言っておけば出しやすい場所に案内してくださいます🚘

• 8月27日
  • ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

石段行きたいけど、ベビーカーはもってのほかだし、抱っこして行くしか無いけど暑いかもだし…💦で悩んでいましたが、駐車場があるんですね!
    良いことを教えて頂きました!
    調べてみたら、コインパーキングとかもありそうで、徒歩より車にしようかなと思いました!ありがとうございます♥
    チェックインのお時間など色々教えて頂き助かりました♥
    早速ふくぜんさんにお電話してみようと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

• 8月27日
ようこ

ウェルカムベビーのお部屋に子供が4ヶ月頃(4月のはじめ)に泊まりました。

認定のお部屋は2間続きなので、小さいお部屋を暗くして子供を寝かせてから、大人はゆっくりという過ごし方が出来て良かったです。

子供メインで撮ってるので少ししか映ってませんが、絵本が何冊も入ってる本棚もありました。

夕食、朝食共にお部屋で頂けて気楽でした。

あとは時期的なものかもしれませんが、そんなに混んでなくて、温泉も人があんまりいなくて快適でした笑

旅館の方たちも親切でしたよ✨

露天風呂付きの客室の方は泊まったことがなくて分かりません💦
伊香保だと天坊の露天風呂付き客室なら泊まったことあるんですけど…。

• ヘンリエッタ

ヘンリエッタ

とても詳しくお写真までありがとうございます!
    お部屋で朝夕頂けるのがやっぱり気楽で良いですよね(*^^*)
    やっぱりふくぜんにしようかなと思います!グリーン牧場も気になりますし★

• 8月26日