※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

三人目の赤ちゃんが生まれるので、三人乗せのベビーカーを検討中。年子の子供がベビーカーを独占しているため、必要か迷っている。大きさや邪魔さが気になる。

こういうのに、子供乗せてお出かけしたりする方いますか?💕
冬に三人目が産まれるんですが、
真ん中の子とは年子で1番上は年少さんですが全然歩いてくれずベビーカー独占するので、
三人一気に乗せれるように買おうか迷ってます!
少し赤ちゃんが大きくなってからですが、、
大きくて邪魔ですかね?そんなに登場する場面ないかなぁ?

コメント

ゆ

近所に外人さんが住んでて、
小さい子供さんを2人乗っけてオモチャ入れて
お母さんが引っ張ってるのをしょっちゅう見かけますよ^_^
とっても、可愛いです💕

• ひまわり

ひまわり

結構大きそうなのでどうかなーと思ってたんですが、しょっちゅう見るなら使い勝手いいってことですかね😍
    回答ありがとうございます💕

• 8月26日
不眠症ねこ

うちの近所でコレに双子?か年子?かわからないけど1~2歳の子乗っけてる方がいます!!
その方を3回くらい見掛けましたが見掛けるたびに、旦那と「ベビーカー代ケチったのかな…?😓」って話になります💦💦(気分害されたらすいません💦)

• ひまわり

ひまわり

二人なら抱っこ紐とベビーカーで行けそうなのにこれ使ってるんですね😂
    双子ちゃん用のベビーカー高そうなので、ケチッたかもですね(笑)

• 8月26日
いずどん

居ますよ。
お友達が似たのもを持っていて、たまに乗せてます。
可愛いですよね。

• ひまわり

ひまわり

可愛いですよね😍ベビーカーより三人まとめてのせた方が子供たちも楽しめそうだし(笑)
    回答ありがとうございます💕

• 8月26日