※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
お出かけ

たまプラーザ、溝の口の駅近で赤ちゃん連れてランチするのにおすすめの…

たまプラーザ、溝の口の駅近で赤ちゃん連れてランチするのにおすすめのお店をおしえてください!
子どもは8ヶ月でベビーカーが好きではないので出来ればソファ席かお座敷があると嬉しいです。
ベビー用のチェアにはまだ座らせたことはありませんがお座りはできます。
ママ友と初めてランチに行く約束をしたので、楽しみですが子どもがいい子にしててくれるかドキドキです。
よろしくお願いします!

コメント

きゃりー

溝の口南口からすこし行ったところに梅園という和食屋さんがあって座敷の席がありますよ。

お刺身定食とかそういう和食の店ですが、ランチ1000円くらいですごく美味しいです。

奥に個室もあるので、もしかしたら使わせてもらえるかも?気になったら問い合わせしてみてください。

ソファ席でよかったら、溝の口のマルイのレストラン街にソファ席がある店はたくさんありますよ。

• ぼんぼん

ぼんぼん

ご回答ありがとうございます!
    和食いいですね〜。梅園調べてみます!

マルイの中にもソファ席のお店けっこうあるんですね!
    ちなみに、赤ちゃんがちょっと寝転んだりできるかんじですかね?

• 8月26日
  • きゃりー

きゃりー

ソファ席で寝転んだりできなくもないですが、普通のソファ席なので、転がり落ちないか心配しながらだと思います。

だったらベビーチェアの方が安心かな?と思いますよ。

あと、たまプラーザのたまプラーザテラスのフードコートにキッズエリアがありますよ。座敷はないですが、低めの椅子とソファ席があって子連れ優先です。
    ただ、フードコートなので大した店が入ってないです。

• 8月26日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

そうですよね。なかなかゴロンとは出来ないですよね。
    ベビーチェアに挑戦してみようかなと思います。
    たまプラーザテラスのフードコートですね!たまに行きますがキッズエリアは行ったことなかったです。たしかにお店は…フードコートですもんね^^!
    ありがとうございます😊

• 8月26日