※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン0624
家族・旦那

旦那が隠れてアイドルの握手会に行っていたり、追っかけをしていたらど…

旦那が隠れてアイドルの握手会に行っていたり、追っかけをしていたらどう思いますか?
アイドルグループが好きなのは知っていましたし、私もそのアイドルグループの子が素直に可愛いと思ったのでテレビに出た時とかに可愛いよねーと話したり、全然否定したこともありませんでした。

ですが…最近旦那の携帯で子供の写真を一緒に見て居る時に、スクショがあったのでなにこれーと見てみたら、握手会のチケットで注文者のところに旦那の名前が書いてあるチケットがものすごい枚数写真に写っていました。そして日付を見てみると…子供の誕生日の前日でした。子供の誕生日前から4日ほど大事な出張があると遠くに行っており、私は子供の誕生日家族で祝いたかったのですが、どうしても行かなきゃ行けない仕事だからと言われ、私の両親と誕生会をしました。仕事なら仕方ないかと思っていました。それなのに実はそのアイドルグループ好きな友達と握手会へ行くために、旅行へ行っていたのがわかりました。

見た途端、夫はとぼけ、え、そんなことあったっけ?という感じで、握手会に行ったのね?と聞くと黙り、なんで黙るの?この日に行ったかどうか聞いてるだけだよと言っても、うーんどうだったかなーと…

嘘をつかれてこそこそと陰でアイドルグループに時間や多額のお金をさいていたと思うとすごく悲しくなったのと同時に問いただしてもとぼける夫に怒りが湧いてきて、今は冷静になれないし気持ち悪いから出て行ってほしいと言ってしまいました。

車や家のローンを返すために共働きで頑張ってお金を貯めてきました。それなのに夫からは給料から貯金するお金なんてでないといわれ、飲み会でも多かったのかなと思っていましたがなるほどアイドルグループにお金を費やしていたみたいでした。
子供の誕生日までどうでもよくなるくらいアイドルにはまり、隠れてお金も使って旅行に行っていたなんて許せません( ;∀;)夫自体も気持ち悪く思えてしまいました…
このモヤモヤの気持ちどうしたらいいんでしょうか( ;∀;)

コメント

ERIKA

えー、それはひどいし、ショックです。仕事って嘘つく辺りも腹立つ(゜ロ゜)
信用なくなりますね。

• ムーミン0624

ムーミン0624

それ以前にも借金や浮気で信用ゼロで土下座して謝られて、これからは頑張って信用取り戻せるような行動をしますって言ってたのにこれですからね( ;∀;)

• 8月26日
  • ERIKA

ERIKA

なら、アウト~😱ですね。

• 8月26日
マミムメモ

普通に許せないし私でも気持ち悪いと思ってしまいます。
誰かに憧れるのは悪いことではないけど、大切な子供の大切な誕生日に嘘ついてまでそんな事をするなら、独身に戻ってから思う存分やってくださいって言いますね。

あーちゃん

アイドルグループが好きなのは
いいとしても奥様もお子様もいる
んだし限度がありますよね😭💦
ましてや出張と嘘をついて誕生日
を祝えなかったなんて、、、。
まず、行ったことを認めて謝る
べきだし、今後はもっと考えて
行動することを約束してもらわ
ないと、すべてのことに信用が
無くなってしまいます💦💦
家庭を持った以上は家族第一
の行動をしてもらうように
言いますね💦無理ならGPSつけ
させます。

ねこ

嘘つくということは、悪いことだとわかってるってことですね!しかも、謝らずとぼけるなんて許せません!

私も行くなとは言いませんが、内緒にしていたことに腹たちます!でも、子どもの誕生日なら行かないでほしいかな(>_<)

どちらにしても、嘘ついていたので、私は謝るまで許さないし、何かペナルティをかします!

あんころもち

嘘つくのが嫌ですね😭💦
趣味の範囲で楽しむくらいにしといてほしいですね

KMB

許せませんね…
嘘ついてとぼけてしかも誕生会より
優先するなんてすごい腹たちます!
共働きなのに隠れてお金を使うのは
間違ってると思います。
奥様はアイドルを
理解してあげられるならば
きっちり線引きしてそれ以外は
罰を与えるのがいいと思います!
家族より優先したり嘘をついたり
した場合は財布やキャッシュカードを
取り上げてGPSを取り付けますよ!と(笑)

さくら

旦那さん気持ち悪い。。。
治りませんね、一生。
離婚をした方が良いのでは?💦