※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
その他の疑問

離婚しようと考えてる旦那のお父さんが余命を伝えられました。私として…

離婚しようと考えてる旦那のお父さんが余命を伝えられました。私としては子供達だけでも顔みせに連れて行きたい気持ちはあるのですが病院も教えてもらってない、離婚問題があるので義母に会いづらいのがあります。
みなさんならどうしますか?

コメント

ムーミン

それとこれとは別です
私なら腹をくくって病院聞きます

• misa

misa

今旦那に病院名教えて。子供達連れてくと電話したらいいわと断られてしまいました。

• 8月26日
  • ムーミン

ムーミン

旦那さんはもう頼らない方が良いですよ😅💦義母はどうでしょう?

• 8月26日
  • misa

misa

義母も今旦那と一緒に病院にいるみたいで…義母の連絡先私わからなくて…

• 8月26日
  • ムーミン

ムーミン

そうですか、、、、
    旦那さんに頼み込むしかないんですね😭

私は会わなくても良いから子供達だけでもと話してみては?

• 8月26日
  • misa

misa

一度旦那にはなしてみます。ありがとうございます。

• 8月26日
  • misa

misa

私の方も旦那のお母さんお父さんは離婚してるのであまりお父さんに会ったことないのですが子供達だけでも今までなかなかあわせれなかったのであわせてあげたいと思うので聞いてみます。

• 8月26日