※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

春から夏に着れる男の子向け80サイズのロンパースを友達の出産祝いに贈りたいです。オススメを教えてください。

男の子のオススメ80ロンパースを教えてください!
友達の出産祝いに贈りたいと思っています。
春から夏にかけて着れたら良いなという感じです。
どうぞよろしくお願いします!

コメント

こけこ

ロンパースだと、足が出るタイプですよね(*^^*)
春から夏って言うことは、最近生まれたらお子さんが来年の春から着るってことでしょうか??
それだと、ロンパースの形ではなくセパレートが良いのではないかと思いました!!

男の子の出産祝いだったらラルフローレンとか嬉しいのではないでしょうか(*^^*)♡

• のん

のん

なるほど!
    セパレートで長く着て貰うのもありですね!(*´꒳`*)
    ラルフローレンさん、有名ですよね…!
    素敵なアドバイスありがとうございます、探してみます!

• 8月26日
ピッピ

私は男の子育ててますが、個人的にディーゼルとラルフローレンが好きなのでこの2つを貰うと凄く嬉しかったです。
どちらもいいお値段して普段よく買う事が出来ないので。

そして、やはり今思えば90センチか100センチのセパレートになってる洋服やコートなど貰うのが一番助かりましたし嬉しかったし自慢になりましたよ♪コートなら100センチがいいですね♪
その頃には良くあちこちお出掛けもするのでオシャレ着が何枚かあるだけでも気分が違います。

春夏用でもやはり90センチか100センチのセパレートタイプの洋服がいいと思います。
80センチだと産まれてまもなくしてからすぐ着られると思いますが、あっという間にサイズアウトしてそんなお出掛けしないまま綺麗な状態で着れなくなってしまう洋服がうちの子にはあったので。

参考になってないですが、我が家はこんな感じでした😊

• のん

のん

詳しくありがとうございます!!
    90〜100が良さそうですね!!(*´꒳`*)
    セパレートで上下買うと予算オーバーだったので、90のオーバーオールにしました(´;ω;`)
    これなら何でも合うかな…と。

買う前にこちらで質問しておいて良かったです、80ですと確かにすぐ着れなくなってしまいますもんね(´・ω・)
    助かりました、ありがとうございました!!!

• 8月26日