※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がズリバイを始めたのでベビーサークルを買おうと考えています。先輩ママさん方、オススメや注意点を教えてください。

こんにちは!

もう少しで9ヶ月を迎える息子がいます。
マイペースな子だったみたいで最近やっと
ズリバイを始めました。
普段はリビングで過ごしているのですが
テレビ台やコンセントなどいろいろ
触りにいくようになったのでベビーサークルを
買おうと思っています!

先輩ママさん方、もしよければオススメや
注意点やアドバイスなど教えてください🙇‍♀️

コメント

とんとん

木製のベビーサークルを使っています😄
うちは、外が見えないクッション製のサークルとかは無理だったかなと思います。
友達の子供はそれがダメで、結局使わなかったそうです💦
2,3ヶ月したら、外に出たがってサークルを揺らしてアピールするようになりました(笑)
でも家事をしたいときとか、ついて見ていられないときにいれておけるので大活躍です🙆

  • めー

    めー

    コメントありがとうございます❤️
    私も友達から似たような話を
    聞いたことがあったので
    買うなら木製にしようと
    思っていました!😆

    洗濯を2階に干しに行くときに
    最近コンセントを食べるように
    なったので目が離せなくなって
    買うこと決断しました💦

    成長はとっても嬉しいことですけど
    その反面、いろんなグッズで
    対策を考えないといけないので
    ママリで先輩方の意見を聞けて
    すごく助かってます🙇‍♀️💖

    また今後も何度もいろんな質問を
    すると思いますけどよろしく
    お願いしますっ💕💕

    • 8月26日
  • とんとん

    とんとん

    そうだったんですね✨
    コンセント…😭恐ろしいですね💦
    サークルあると、だいぶ安心して家事できるようになりますよ♥️
    私もいろいろ質問させてもらってます😁
    宜しくお願いします♥️
    いいのが見つかるといいですね✨

    • 8月26日